2011-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

day

2011年もあと数時間で終わり2012年がもうすぐそこまで来ているわけですけども私は例年通り明日も明後日もそのまた次の日も仕事仕事でちっとも年末年始ムードを感じている暇がございません。。しかしそんな年越しも慣れたもんです。 今年は改めて大倉担として…

ドームすいません感想文その3

kj8

つづき。セトリなどは無視して書き殴っております。

ドームすいません感想文その2

kj8

続きまして名古屋編、かなりやっつけな感じで書き上げております。

ドームすいません感想文その1

kj8

東京ドームの感想ぽちぽち書いておきます。もう散々MCなどは皆さんツイッター(笑)でご覧になられてると思いますので、私の3日間の思い出を誰得情報を交えながら残しておこうと思います。(途中まで書いて放置してた

関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011<B.A.D. 濱田崇裕 with Veteran>(12月8日 14:00)

KJJ

土日はエイトに占拠されてるのもあり今年はB濱Vへ遊びに行ってきました。やああああすっごく楽しかったですね最高でした。 つづきにセトリ順感想文。大したこと書いてないですが相変わらず長いです。

KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません(11/23札幌ドーム)

kj8

初日、札幌ドーム行って来たのでささっとネタバレ感想書きます。札幌楽しかったです。美味しいご飯でお腹を満たし、白樺の林を見て「ああついに札幌まで遠征するようになるとは…」と自己満という名の悦に浸り、日を浴びて煌々と光るドームにジーン…としたり…

paradise

etc

パラダイス・キス [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2011/10/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (41件) を見る暇だったので滅多に見ない映画を借りて見ました。原作ってなんだっけ?ていうくらい原作スキ…

カテゴリー活用中

万心万心(((o(*゚▽゚*)o)))言い出してから1週間と少し経ちまして。ようやく万平ブログのバックナンバーを読み終わりましたァ><読み終わってしみじみ、なんっってかわいい人なんだろう!!!と。そもそも彼のデビューのキッカケがよくわからないんだけどゲキ…

桜ホス出のど新規がついにカテゴリーを作ったぞ。

万心万心(((o(*゚▽゚*)o)))言い出してから1週間経ちまして。ようやく二人の見分けが8割つくようになりましたア><まだちょっと若い頃や写りによっては自信がないんですが、最近のはもう大丈夫まかせて><b私が見抜く上で意識しているのが鼻の違いです。まん…

ど新規ですよろしくどうぞ。

前回の記事にはてスタたくさんありがとうございました!相変わらず暇さえあれば見てますよ。デビューコン最高、デビューコンがDVDになった世界最高。欲を言えばブルーレイがよかったナア。 さて上に書いたとおり暇さえあればキスマイDVD見てますがそれ以上に…

Debut Tour 2011 Everybody Go

etc

Kis-My-Ftに 逢えるde Show vol.3 at 国立代々木競技場第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/10/26メディア: DVD購入: 19…

ホスト部またね。

etc

事件です。 東海では先週とうとうホスト部が最終回を迎えたわけですが、その大切な最終回を録画ミスして録り逃すという大失態を犯してしまいました。腹切って死にます。アイヤー! 正確には最初の12分で録画が切れていた…そう、すなわちあれだけ開始時間がズ…

当落出たよー。

day

電話が恐ろしいほど繋がらず基本的に飽き性で堪え性のない私は30分掛け続けてはやーめた('A`)を繰り返してたら丸一日半掛かりました。こんなの初めて!ギャー!!とりあえず行きたいところは全て取れました。わーいありがとう(*'▽'*)♪あれですね、去年の教訓…

なんぼのもんじゃい

kj8

レコメンで初披露されたその曲を聞いたときは正直なところ「ああ…w」でした。決してキタ━(゚∀゚)━!とは思えなくてごめんなさい。関ジャニ∞ってこういう曲を任されるグループだったなあ、、とこの後に及んで再認識したというか。ここ最近のシングルだったり前回…

アルバム詳細

kj8

相変わらずパターン違いの詳細を把握するのが苦手すぎて、もうええわ全部買うたる!はよ出さんかい!!と今にも札を握り締めCDショップに凸しそうな勢いです。まあね、把握するまでもなく結局全部買うんですよー。まあそこで買うにしてもまた店頭購入特典と…

W誌のジャニーズJr.ランキングなるものに投票してみた

同誌によると前回5月号にて掲載された第一回目の企画が好評だったらしく、今回2回目の開催に至ったようです。そういえば、東と西にカテゴリーを分けてランク付けしてあり画期的だなーと思った記憶があります。 因みに投票用紙のコピーは無効となるらしいので…

どうしようもない悩みなんて実際問題堂々巡り

day

2011年も残すところ3ヶ月をきりましたが、この先まだまだ何かがあるのではないかと疑心暗鬼です。しかしもう何があっても驚きませんよ。 前回の更新で書いたとおり最近は関ジュ(特にBBV)にどっぷりで、発売時は渋って結局見送ったままにしていたJ学園も「…

もっと前向きになれよ!

etc

あっという間にまた来年9月、いらっしゃいませ10月ですね。どうやら9月は3回しかダイアリを書かなかった様です、、、9月何してたっけ。(遠くを見つめる) 最近はひたすら関ジュ、関ジュの毎日です。友達に焼いてもらった少クラを見ては濱田くんかっこいい……

少クラ0902-0909

夏の終わりに新たな感情の芽生え。 濱田くん最強にかっこいい。 例のごとく先日放送された蔵in大阪を遅ればせながら拝見しまして。ちょっと雑な感想ですがダラダラと書きますね。

0911

kj8

エイトの最短ボーイ27歳の誕生日おめでとう。 才能とそれを活かす能力と発想力に長けた心優しき天才くん。安田くんが居ればエイトの奏でる音楽と発するカラーは決して色褪せないと信じてます。絶対的なセンスを信頼してます。やすくんの27歳がより一層彩り豊…

あれ。

day

大倉のアンアンからまだ2週間も経ってないのか。 ナゴヤドーム追加とかアルバム発売とかJウェブアプリリリースとか仕分けゴールデンとか色々有りすぎてうっかり風邪引いて寝込んでた身としては、地球は今までの倍速で回ってんじゃないかとつい錯覚しそうです…

自担が脱ぎました

kj8

誇らしくて一冊じゃ足りなかった!! 世の女子から性の対象として見られるじたんまじで最高にかっこいいと思う。電車の中吊り広告でセックス特集を背負って宣伝されるじたんまじで最高にかっこいいと思う。本屋で山積みにされてるアンアンの表紙を飾るじたん…

誰ですか、ダイエット失敗していつかのコンサート中ステージ場で一発芸披露したって子は。

kj8

おwおwくwらwwww アソアソとかwwwやみて腹痛いwwwwww と、一通り笑い転げたのち、朝会社行く途中のコンビニでしっかりスポーツ報知を一部購入し、そのままカバンに忍ばせ出勤した大倉担ですどうも^^大倉が数いる男たちの代表としてアソアソの表紙…

少年たち〜格子無き牢獄〜0818

ざっくり感想文。何気に去年のレポっぽいやつ読み返してみたら関ジュに対する情熱半端なくて面白かったのでw参考までに貼っときます(・∀・)つ少年たち〜格子無き牢獄〜@本編 - =meow= 1公演しか入っておりませんので日替わり的なネタバレに対応しておりま…

ありがとう優しさ ありがとう切なさ

kj8

この夏のほんとにおっきなお仕事、無事やり遂げたことを心から祝福したいと思います。関ジャニ∞のみなさん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。純粋に、本気でお仕事に向かう姿勢をかっこいいと思った。何事も真正面から向き合う気持ちが…

8月18日

流星くん、18歳のお誕生日おめでとうございます。 お祝いというお祝いはなかったけど、メンバーや他の出演者の子たちのアドリブで「お誕生日おめでとう!」とお祝いしてもらい、にこにこ嬉しそうな君が本当に可愛かった。見た目はすごく大人びているのに、ほ…

幸か不幸かどうか損かなんて

day

明日は個人的松竹初日にして最終日。 愛する流星くんのお誕生日を心の底からお祝いしてきます。本当は友だちと入るはずだったのに色々あって道中一人です。去年までは普通におひとりさまでも何でも全く平気だったのに今になって妙に心細さを感じるようになり…

Everybody Go

etc

何となく人が減ってる感のあったハイクをスターでいっぱいに出来るきすまいおめでとうエントリってすげえわ!と自分のお気に入りエントリだらだらと眺めながら感慨深くなった。改めて、デビューおめでとうございます。

御礼

day

はてスタたくさんありがとうございます(*´∀`*)

Kis-My-Ft2

etc

ええええキスマイってこんなにかっこよかったっけ!!!”#$% というくらい昨日のキスマイは7人が7様に輝いていました。勿論気持ちの上でね。感動、というより感心?純粋にこの人達すげー!って思ったので。なんか頼もしかったよね。 これから本当にキスマ…