paradise

パラダイス・キス [DVD]

パラダイス・キス [DVD]

暇だったので滅多に見ない映画を借りて見ました。原作ってなんだっけ?ていうくらい原作スキーの置いてけぼり疾走感が凄い映画だったwジョージ役のキャスティングが一番難有りでは、、と見る前は思ってたけど見終わったら特に問題は感じなかったです、そもそもこの映画におけるジョージの影が薄すぎて誰が演っても同じような気がする。
途中までは何だかんだ逸れつつも添わせて来てたのに、最後の最後でまるっと違うエンディングにすり替えられてたのは残念極まりない。好き同士でもジョージとは潔く見切りを付け徳森くんとの幸せを選んだ紫が好きだったのに、そこは変えて欲しく無かったなー。
そんな感想。