Everybody Go

何となく人が減ってる感のあったハイクをスターでいっぱいに出来るきすまいおめでとうエントリってすげえわ!と自分のお気に入りエントリだらだらと眺めながら感慨深くなった。改めて、デビューおめでとうございます。


私のおたく生活をガラリと変えたのがキスマイの皆さんの存在でした。いっぱい経験値与えてもらった。楽しい事もめんどくさい事も納得いかない事も幸せと感じた事も嬉しい事も、キスマイを見てなかったら味わう事のなかった感情を本当に短い期間だけどぎゅぎゅうっと経験する事が出来た。最早1stコンが2年前ですよ、信じられない。
今になってキスマイを好きになったのがあのタイミングで一番を離れたのもこのタイミングでよかったかな、なんて自己完結してます。おたくなんてそんなもんでしょう。
恥ずかしいことに、もっかい一からじゃにおたやり直したい…なんて考えてた日もあったけど。まあ今でもたまに思うけどwそれはどっちかと言ったら明るい意味です。去年の10月頃とは違うw


なんだか、猛烈に大倉くんに会いたくなった。ちょっと今、いわゆる賢者タイムというか。でっれでれモード抜けて正気に戻ってる状態なので、一刻も早く動く大倉くん見て「ただくん好き好き結婚して!!!!」と厨ちあんもビックリな陶酔状態にログインしたいっすね。…あれ、なんかすごく気持ち悪いw
たまのダイアリがこんな気持ち悪い内容で申し訳ないです、しかもキスマイデビューおめでとうメッセージどこ行ったよwwwしかしこんなくだらない内容、こっちでしか書けないからもういいやw

まあなんでしょうね、今キスマイの人たちめちゃくちゃかっこいいですよね、みんな。本当に。デビューって意識も外見も磨いてくれるんだなって、7人を見る度に思います。
私多分この日を忘れないよ。この日と、2010年の5月16日と、キスマイランド大阪で横尾さんが開花したと言われるあの日のことは。(←このへんは非常に粘着w
たくさーんの思い出をありがとう。これからも好きなグループのひとつで居させてください。