もっと前向きになれよ!

あっという間にまた来年9月、いらっしゃいませ10月ですね。どうやら9月は3回しかダイアリを書かなかった様です、、、9月何してたっけ。(遠くを見つめる)
最近はひたすら関ジュ、関ジュの毎日です。友達に焼いてもらった少クラを見ては濱田くんかっこいい…と物思いに耽ってみたり、薫太チャラい抱いて…と欲望を剥き出しにしてみたり、なんやかんやジャニオタしてます。幸せですね。
そんななんやかんやジャニオタはバレーの新ユニとかなんぞ?状態なんですが、とりあえずユー達今日から局部だから!と宣告された思春期真っ只中の少年たちの気持ちを考えると、何だか胸に冷えた感覚を覚えます。あ、局部とは言ってないか。しかし年端もいかぬ、世間のせの字も知らないような男の子を、言い方は悪いが商品として扱う事によって生じるリスクを払拭する程、お爺様の目には確かなビジョンが見えているのでしょうか。さすがギネス記録保持者は違います。
まあリアルにビーアイの二人以外誰やねん!なバアですから。その後の成り行きはジャニオタで有り続ける限り、外野からこっそり覗く事とします。若き5人に輝かしい未来が待っていますように。デビューおめでとう。


ああ、早くコンサート行きたいな。現実を脱いで高揚感にだけ身を任せたあの空間に早く飲まれたいです。