ど新規ですよろしくどうぞ。

前回の記事にはてスタたくさんありがとうございました!相変わらず暇さえあれば見てますよ。デビューコン最高、デビューコンがDVDになった世界最高。欲を言えばブルーレイがよかったナア。
さて上に書いたとおり暇さえあればキスマイDVD見てますがそれ以上に今だだハマり中なのが愛知出身の双子で俳優、高木万平心平くんです。そうですねホスト部出てました。放送時は完全に光馨<<環<<<<<鏡夜先輩だったのでそこまで気にしてなかったのですが最終回を迎えた今このタイミングで狂ったようにときめいてます。遅せえw
そしてまだまだハマり立てホヤホヤのペーペーなので二人の基本プロフィールしか知りません。ブログ読む限りまんぺいの方がシャイ?なのか…裕典くんも言ってたようにしんぺいの方が社交的っぽい。ブログの文面も明るい気がする。あとまんぺいよく体調壊してるネ、心配´ `
出演ドラマも、インディゴの夜と怪盗ハンサムどちらもつい最近まで我が地元局で制作放送していたとは…新規にありがち、知らなかった頃の自分に激しく絶望するターン。探したけどレンタルショップに置いて無いんだよお><
今現在わたしの万心スキルはLV1にも満たない、モンハンで言うなら訓練場でひたすら肉の焼き方だけ習ってるような研修生レベルなものですから(せめて武器を手にしてください)、そんな分際で語るのもときめくのも何だかおこがましいような気がしてますが、、きっと当分は万心可愛いよおかっこいいよおきゃああああ><トランス状態を引きずると思われるので先立ってお断りをば。ぬるい目で見てください。ジャニーズ以外の、いわゆる俳優さんに「お金使いたい!!」的な感情になるのが久しぶりでドキドキしております。
そして研修生は、未だに二人の見分けに自信がありません。え何?シャープな方が万平でちょっとふっくらしてるのが心平?逆だと思ってた\(^o^)/