ドームすいません感想文その2

続きまして名古屋編、かなりやっつけな感じで書き上げております。


3ゲートスタンド 3塁側 76通路 54列
クリスマスに奇跡的にナゴヤドーム押さえられたんでしょ?なら勿論クリスマスな演出あるんでしょうね><!?と期待して挑んだ結果、割と想像通りで安心しました^^気球のシングルメドレーが見事に雪をください、君の歌を歌う、10年後の今日の日もに変わっておりまして、メンバーもとりあえずドンキで調達してきました…!的なサンタ、トナカイ、星(?)コスしてたよかわいかったああああ(*´∀`*)すばちあんは自分専用に誂えられた衣装じゃないとジャストサイズにならないのは仕様です、サンタ衣装のお袖も帽子もぶかぶかで、大倉よ、すばるの萌え袖見てハアハアしてればいいじゃないか。すぐ近くに自分の趣向を叶えてくれるメンバーが居るではないか。などと思わず語りかけたくなった。
気球はウエイトの関係ですばちゃんお一人様で、それまでの公演では歌う事に一生懸命なのと恐怖心からか中々笑顔が見られなかったんですが、名古屋では頑張って両手お手振りしてくれたよ嬉しいいいいキャワアアアア!!!すばるの笑顔ってどうしようもなく無垢で見てると心が洗われるような気がします。「あ」とかね、ぐるっと客席見渡して嬉しそうな満足そうなすばるの顔を見るとカルトでも宗教でもなんでもええわい幸せってこういう事を言うんヤデ!!ドヤ!って気持ちになる。
あとはスケアクロウでりょうちゃんが撮影に使ったサーフボードをプレゼントしてました。えええそれ持ち帰り不便すぎるwwwなんて第一声で放つ夢のない24ちゃいにはサンタクロースは来ませんねわかります^^
もうこれで最後なんだなあと思うと全てを目に焼き付けておきたく、お手振り曲でもペンラ一切振らずひたすら双眼鏡とスクリーン交互にガン見で、傍から見れば相当ノリの悪い客だったろうなと思うんですが。そうまでして大倉の姿を追っておきたかったんです、あの東京でのフリーダムっぷりを目の当たりにしてますと。執拗に追いかけた結果、東京の3日間が狂ってたという結論に落ち着きました\(^o^)/名古屋はソツなく普通にこなしてた印象。アンコもふらふらせずにちゃんとトロッコ乗れてたし(東京では乗ろうとしてたトロッコ全てヒナちゃん横山さんに先を越され「あれ?」て感じでバクステさ迷ってたw)、急にステージから降りて警備員さんに追いかけ回される事もなかったし…あ、アンコと言えば最後に年下3人が正面から吹き上がる水に飛び込んでキャハキャハハはしゃいでるのが最強にかわいかったです。その流れで安田くんがTシャツ脱いで客席に投げてた。安田の逆三角形ハアハア///
water dropはステージの昇降ミスかなんなのかよくわかんないけど、出だしりょうちゃんパートでぐんぐん周りのステージが下がっちゃって大倉以外のメンバー見えなくなるなんて事が。大倉オンステージワロタww「♪下にさがると〜何も見えない〜」というりょうちゃんの替え歌で異変に気付いたけど、ここも大切な見所のひとつだったのに残念デース。
最後のDD?は流石に過去4回も見てるとある程度のポイントは押さえてますからwステージとスクリーン交互に美味しく頂きました。出だしの特効で階段から飛び降りる瞬間がこれでもかと滾りすぎてまずい。からの♪当夜も想いさ迷って〜のヒナちゃんカコイイよおえぐえぐ。。音源聞いてても特効のバアーンという音まで脳内再生されます。サビの振りでふわっと舞ってるような足の動きがツボで…泣きそう。センターで踊る安田くんかっこよすぎて…泣きそう。横山さんの♪嗚呼〜が艶っぽくて…泣きそう。とか思ってたら大倉くんの「Dye D?」が最強すぎて涙腺崩壊www「うああああ無理無理無理いいいい。・゚・(ノД`)・゚・。」などと叫び泣き崩れるわたしきもい、さすがにきもいwww
札幌以降のドームすいませんはDD?に全てを注いだツアーだったなわたし…(憔悴

長くなってきたので一旦あげ。