2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自担が脱ぎました

kj8

誇らしくて一冊じゃ足りなかった!! 世の女子から性の対象として見られるじたんまじで最高にかっこいいと思う。電車の中吊り広告でセックス特集を背負って宣伝されるじたんまじで最高にかっこいいと思う。本屋で山積みにされてるアンアンの表紙を飾るじたん…

誰ですか、ダイエット失敗していつかのコンサート中ステージ場で一発芸披露したって子は。

kj8

おwおwくwらwwww アソアソとかwwwやみて腹痛いwwwwww と、一通り笑い転げたのち、朝会社行く途中のコンビニでしっかりスポーツ報知を一部購入し、そのままカバンに忍ばせ出勤した大倉担ですどうも^^大倉が数いる男たちの代表としてアソアソの表紙…

少年たち〜格子無き牢獄〜0818

ざっくり感想文。何気に去年のレポっぽいやつ読み返してみたら関ジュに対する情熱半端なくて面白かったのでw参考までに貼っときます(・∀・)つ少年たち〜格子無き牢獄〜@本編 - =meow= 1公演しか入っておりませんので日替わり的なネタバレに対応しておりま…

ありがとう優しさ ありがとう切なさ

kj8

この夏のほんとにおっきなお仕事、無事やり遂げたことを心から祝福したいと思います。関ジャニ∞のみなさん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。純粋に、本気でお仕事に向かう姿勢をかっこいいと思った。何事も真正面から向き合う気持ちが…

8月18日

流星くん、18歳のお誕生日おめでとうございます。 お祝いというお祝いはなかったけど、メンバーや他の出演者の子たちのアドリブで「お誕生日おめでとう!」とお祝いしてもらい、にこにこ嬉しそうな君が本当に可愛かった。見た目はすごく大人びているのに、ほ…

幸か不幸かどうか損かなんて

day

明日は個人的松竹初日にして最終日。 愛する流星くんのお誕生日を心の底からお祝いしてきます。本当は友だちと入るはずだったのに色々あって道中一人です。去年までは普通におひとりさまでも何でも全く平気だったのに今になって妙に心細さを感じるようになり…

Everybody Go

etc

何となく人が減ってる感のあったハイクをスターでいっぱいに出来るきすまいおめでとうエントリってすげえわ!と自分のお気に入りエントリだらだらと眺めながら感慨深くなった。改めて、デビューおめでとうございます。