2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Debut Tour 2011 Everybody Go

etc

Kis-My-Ftに 逢えるde Show vol.3 at 国立代々木競技場第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/10/26メディア: DVD購入: 19…

ホスト部またね。

etc

事件です。 東海では先週とうとうホスト部が最終回を迎えたわけですが、その大切な最終回を録画ミスして録り逃すという大失態を犯してしまいました。腹切って死にます。アイヤー! 正確には最初の12分で録画が切れていた…そう、すなわちあれだけ開始時間がズ…

当落出たよー。

day

電話が恐ろしいほど繋がらず基本的に飽き性で堪え性のない私は30分掛け続けてはやーめた('A`)を繰り返してたら丸一日半掛かりました。こんなの初めて!ギャー!!とりあえず行きたいところは全て取れました。わーいありがとう(*'▽'*)♪あれですね、去年の教訓…

なんぼのもんじゃい

kj8

レコメンで初披露されたその曲を聞いたときは正直なところ「ああ…w」でした。決してキタ━(゚∀゚)━!とは思えなくてごめんなさい。関ジャニ∞ってこういう曲を任されるグループだったなあ、、とこの後に及んで再認識したというか。ここ最近のシングルだったり前回…

アルバム詳細

kj8

相変わらずパターン違いの詳細を把握するのが苦手すぎて、もうええわ全部買うたる!はよ出さんかい!!と今にも札を握り締めCDショップに凸しそうな勢いです。まあね、把握するまでもなく結局全部買うんですよー。まあそこで買うにしてもまた店頭購入特典と…

W誌のジャニーズJr.ランキングなるものに投票してみた

同誌によると前回5月号にて掲載された第一回目の企画が好評だったらしく、今回2回目の開催に至ったようです。そういえば、東と西にカテゴリーを分けてランク付けしてあり画期的だなーと思った記憶があります。 因みに投票用紙のコピーは無効となるらしいので…

どうしようもない悩みなんて実際問題堂々巡り

day

2011年も残すところ3ヶ月をきりましたが、この先まだまだ何かがあるのではないかと疑心暗鬼です。しかしもう何があっても驚きませんよ。 前回の更新で書いたとおり最近は関ジュ(特にBBV)にどっぷりで、発売時は渋って結局見送ったままにしていたJ学園も「…

もっと前向きになれよ!

etc

あっという間にまた来年9月、いらっしゃいませ10月ですね。どうやら9月は3回しかダイアリを書かなかった様です、、、9月何してたっけ。(遠くを見つめる) 最近はひたすら関ジュ、関ジュの毎日です。友達に焼いてもらった少クラを見ては濱田くんかっこいい……