2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて買ったV6のCDはバリバリBUDDY!です。

V

各音楽番組への露出が一旦終了したところで感想を述べたいと思います。次は音楽の力ですか、楽しみ楽しみ。

春の催し

kj8

さり気なくダイアリのタイトルとデザインを変えました。気分はもう春ですよー。因みにmeowは英語でネコの鳴き声、=はヒゲのつもりです。かあいいねそうね自己満よ。 今日はついにエイト五大ドームツアーのDVD発売詳細が出たわけですが!まずBDの選択肢があ…

「Sexy.Honey.Bunny!」コン☆バトン

V

ある日突然雷に打たれたようにブイさんに開眼し、こんな僻地でぎゃあぎゃあ騒いでいたところたまたま私の拙い感想を目に留めてくださった三宅さんファンのid:coming-rainさまにバトンを頂いてしまいました。温めすぎてしまい申し訳ありません><;バトンっ…

\うぅーセクシー!/(乾杯)

V

レコの電源を入れるときはひたすらブイさんの映像を見る毎日で、日々の録画が消化出来ずどんどん溜まっております。残量がないのは私がメディアに焼くことを疎かにしているからです。あれは気が乗らないと中々取り掛かれない; そんな中かろうじてえびくんの…

大丈夫そんなに心配してないから

kj8

今年もイフオアがはじまりましたァ! 今年もイフオアでヒナちゃんがおおくらの生存報告して下さいましたァ! おおくらくんピンのお仕事マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン おおくらくんが暇を持て余している間にわたしは心ゆくまでブイ兄さんを堪能することとします。安…

Honey!

V

このハマり方は後を引くタイプとみたので早速ブイさんカテ作りましたです。 今日は歴年のブイオタ(昌担)であるお友達のお母さまから数々のCDとDVDお借りし、早速CDは全てあいちゅんずに取り込み、DVDはまずvoyagerコンを拝見しました。エイベお得意の多種…