2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

day

はてスタたくさんありがとうございます(*´∀`*)

Kis-My-Ft2

etc

ええええキスマイってこんなにかっこよかったっけ!!!”#$% というくらい昨日のキスマイは7人が7様に輝いていました。勿論気持ちの上でね。感動、というより感心?純粋にこの人達すげー!って思ったので。なんか頼もしかったよね。 これから本当にキスマ…

7WEST

流星くんのお誕生日を本人前にしてお祝い出来る事になりました。ありがとうございます!!!

関ジャニ∞

kj8

前のエントリから10日程しか経ってないのに色々有りすぎて情報が入ってきては抜けていきます。箇条書きで覚えてる範囲をメモ。 7/9 POPEYEにて大倉がガチアウトドアファッション。とてもいい表情をしていますw 7/10 仕分け∞放送。アプルー、元アール2乗。…

新曲

kj8

ニューシングル「ツブサニコイ」2011年8月17日(水)リリース決定しました。おめでとうございます*・゜・*:.。.*.。.:*・ついに月9のエンディングまで任されるようになったんですね、エイトさん。私が知る限りでも、つい数年前まではCM起用すら無い期間もあ…

浴衣

3誌のウエストがきゃわあああああんんんんn!!!(大爆発)すぎて宇宙の星屑となりましたはみです。 流星くんの髪の毛を短くする夏は最高だと思う。夏GJだと思う。流星くんGJだと思う。そんなGJすなわち流星くんのいい仕事を称えて、身の回りの画像は全て…

七夕

day

に書きたかったエントリですがすっかり忘れてたので日付詐称します。そうまでして己の欲望を満たしたい強欲なおたくですみません。 以下3つを心の短冊に書き、エア笹の葉に飾りました。 8月18日に松竹座で流星くんのお誕生日がお祝いできますように☆彡 …