少クラ0902-0909

夏の終わりに新たな感情の芽生え。
濱田くん最強にかっこいい。


例のごとく先日放送された蔵in大阪を遅ればせながら拝見しまして。ちょっと雑な感想ですがダラダラと書きますね。


7WESTがかっこよくて可愛くてキラキラで最強で奇跡なのはもう周知の事実なのでそのへんは一々ツッコむまい!流星くんハイパーカッコいい。かっこよすぎて、いつもこれは同じ地球の出来事なのかと疑いたくなる。多分私たちが生活している地球とは違う地球なんですよネ…。ネクステで「奇跡なんかいらない」て歌うウエスト、いつも皮肉だなと思う。奇跡の塊が「奇跡なんかいらない その手で掴み取るだけさ」って、震えるものがあります。
ドリブラもよかったけど、ウエストが歌う旅人もイイネ!ていうかもっとエイトの曲歌えばいいと思うよ私がテンション上がるから。個人的にはエネルギーとかいつか、また…。とか君の歌をうたう、あたりを歌って欲しいなーなんて。特にエネルギーは絶対ハマる。ウエストがエネルギーをわきゃわきゃしながら歌う現場はどこですか?
残念なお知らせ。蔵見てから神ちゃんを冷静な目で見れなくなりました。ちょっとエロい目で見るようになりました。(淡々と)神ちゃんさあ、年上のお姉さんに可愛がってもらうといいよ私が萌えるから。

Dialup最強でしたね。今回の含め4パターンぐらい?映像化してる気がするけど見るたびに最強になってくDialupすげえ。しかも今回のはほぼフルで間奏の♪アイキャンセーリングイェーまで入ってたのが嬉しい。一人ずつ抜かれてる時の流星くん色気半端ねえ///
一応ツインタワーはシンメになるのかな。最近神しげで推されてるからそういう配置が多いのかもしれないけど、いや絵になるシンメトリーですね。小瀧くんキリっとしてても目線が柔らかくて王子さまみたい。ツキノミチ口ずさんでる時の表情、とても15歳には見えんぞ。達観しすぎである。

濱田くんが最強にかっこいい理由を書こうと思ったのについついウエストの素晴らしさを書き起こす手が止まりませんでした。ここまでダラダラと書いてしまうと無駄に長ったらしくなりそうなのであとは箇条書きにします。

濱田くんが最強にかっこよかった理由。

  • 轟を完璧に踊りきっていた事
  • ネクステのラップ
  • ネクステと轟歌い終わった後の激しい息切れ感
  • 勝手に影を背負わせてしまいたくなる色々

あのなで肩ですら色気を感じます。濱ちゃんからとんでもない男前オーラを受信しました。
その他気になった方々。

  • ジョンレノンの子、ちょいちょい後ろに映り込んでる時の目が怖すぎるw
  • 薫太がのびのびしててどの瞬間も可愛かった。菊さんが語る薫太嘘つきエピソード好きw
  • コワレソウで淳太くんが持ってた「中」うちわは「浜中」の「中」だったらしい。(ちゃんと丁寧に浜中担の子には許可を取っていたらしいけど)あたかも自分のうちわとして手に取る淳太くんかっこよすぎるやろ。
  • れいやくんは何故簡単な振りほどあからさまに間違えるのかw
  • 将也が可愛くなってて吃驚した。
  • 千崎さんは変わらぬクオリティ、ありがとうございます。
  • 龍規が完全に関西の中堅芸人みたいな立ち振る舞いで…w

えーっともっと沢山あったけど面倒くさくなってきたのでこのへんで〆