ありがとう優しさ ありがとう切なさ

この夏のほんとにおっきなお仕事、無事やり遂げたことを心から祝福したいと思います。関ジャニ∞のみなさん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

純粋に、本気でお仕事に向かう姿勢をかっこいいと思った。何事も真正面から向き合う気持ちが素敵だと思った。素直に表現できる感情の豊かさがエイトらしさだと思った。
今のエイトだからこそ安定したスタンスで臨むことが出来、また彼らにとっての誇りが一つ増えたのではないかと思います。


正直なところ、仕事で殆ど家に居なかったので24時間の内5時間も見れてないんです;;なので細かい感想が述べられないのですが、個人企画はざっと拝見させて頂きました。うーん、どれもすごくよかった。武道館で生披露というプレッシャーの中で生み出される演奏やパフォーマンスは本当に胸を打つものが有りました。なにより、エイトの人たちの顔がすごく良くて。安田くんの優しさが滲み出ていた手話での会話、ヒナちゃんが大筆を男らしく振るう姿、すばるくんの表情からはあったかくて深い愛情が溢れていました。なんだか、そんな彼らを見て泣きそうになったり。そして無限大。ほんとによかった。改めてなんていい歌なんだろうって気付けた。
やっぱり彼らの良さって、こういう人間味溢れる部分だなって改めて思いました。好き!!


…えっと、この人についてはちょっと記憶から消滅しようと思ったのですがwww一応未来の自分の為に。一年後に読み返したとき盛大に頷くか鼻で笑うか、楽しみですね^^
ハハハッ*1
ダンス甲子園の大倉に引いたwwwwww
いや、最近(なのか前からなのかもうわからんけど)妙にチャランポランな言動が見られるな…とうっすら思ってましたけどもああこれがヒナちゃんの言う「ペラ男」ってやつですか、と。
面白かったよ、そりゃ。とても。ええ。ていうか本人がなんだかいつになくノリノリだったしこの人今新しい扉をドンドン叩いてんだろうな…と思ったら、私にそれを否定する権利は無いわけですよ。もう、好きにやっちゃってえーーーー!!!とTWLの安田ばりに歌い上げたい気持ちでいっぱいです。
スッキリでの発言とかザックリやった髪型の事とかちょっと最近の君には言っておきたい事がいくつかあったんだがもう何でもよくなったwわたしの担当、今(前から?)ちょっとおかしいみたいです。

とりあえず、早くドーム行きたいです(;▽;)

*1:これすげえイラっとしたw