8月18日

流星くん、18歳のお誕生日おめでとうございます。
お祝いというお祝いはなかったけど、メンバーや他の出演者の子たちのアドリブで「お誕生日おめでとう!」とお祝いしてもらい、にこにこ嬉しそうな君が本当に可愛かった。見た目はすごく大人びているのに、ほわーんとした雰囲気がどうしようもなく可愛らしいよ。中身は歳相応の普通の男の子なんだなあって。
去年のユニコンぶりに見たけど、顔つきが何となく大人っぽくなったなって。元から大人っぽいお顔ですけどw見た目というか滲み出る貫禄というか、自信を付けて魅せるお仕事してるんだなって、そうそう、すごく仕事人の顔をしていた気がする!
春先に色々あったし本人としても思うところが沢山あったのかなーなんて今になって考えたりしました。これからもっと色んな経験してどんどん頼もしくなって行くんでしょうね。天然でマイペースのんびり屋くんなイメージがあるけど、実際藤井家では長男だしWESTの中でもお兄さんな年齢だし、ユニットの中でもそういうポジションでみんなを支えていくのかな。楽しみです。

世界でいちばん美しい男のこ。お誕生日おめでとう。今年も1年たくさんの幸せが溢れますように。