関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011<B.A.D. 濱田崇裕 with Veteran>(12月8日 14:00)

土日はエイトに占拠されてるのもあり今年はB濱Vへ遊びに行ってきました。やああああすっごく楽しかったですね最高でした。
つづきにセトリ順感想文。大したこと書いてないですが相変わらず長いです。


1階13列
UME強引オン!
登場は花道からぞろぞろと。まさかのスタンドマイクでの振付にスタンドマイク厨滾るなというのが無理です初っ端からテンション爆上がり。薫太を中心に目で追ってましたが、序盤で早速「ウインクして」的なうちわを見つけたのかすごく丁寧にウインクしてるのを目撃してファンサ被弾したゼエハア…くんちゃんかわいいー。
文一くんのポンパ噂には聞いておりましたが美しい、どんなに汗をかいても動いても崩れない強靭なセット。

ロマンティック
\恋してるかい?/\もーちろん君に/この瞬間に全てを注ぐ。確か、菊さんが花道中央付近まで来たかな。目の前より2、3階席をよく眺めていらっしゃいました。あと3階バルコ:文室1、2階バルコ:ばどだった気がする。3階右に文ちゃんでしたが、目の前で「浜中」うちわ掲げるお嬢さんをスルーしてひたすら3階席へお手振りする文一くん。一通りファンサを終えて、最後の最後に彼女とがっしり握手しててそのスカシっぷりとのギャップに他人事ながらときめいた。

5W1H
あっくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かなり高さのある位置からの台宙カッコいいお><


with濱田くん。少クラverのダンスに、間奏でラップあり。
濱 田 く ん ま じ で 最 強 に か っ こ い い 

THE D-MOTION
久しぶりに聴いたけどDモいいね、盛り上がるね。英詞はどうしてもあかにし風味に歌いたくなるのかしら。…ンポンペッ!てところ。リチャさんのDJっぷりが本場の人のようで(本場の人知らないけど)ハマりすぎててワロタw

Love Criminal
一見チャラいサングラスもお淳太さまがお召しになるとどうしてこんなにセレブリティになるんでしょうか。5W1Hもラブクリもバックの振りカッコいいですよね。

バンバンッ!!
関ジュ新曲。とんでもない良曲がまた一つ増えましたネ!すっげえ盛り上がるのでただひたすら楽しい。個人的にはサビでペンラを振るタイミングが単調じゃないので意外と難しく感じたけどw何回も同じフレーズの繰り返し+ラップっていうノリだけの曲調なので覚えたら簡単かなあ。「バババババババンッ!」で撃ち合うジェスチャーあり、そこがかなりかわいい!

コント
割愛。あっくんが寝る間を惜しんで慣れないパソコン駆使して台本打ち込んだ、というエピソードがすでに萌えでしかないのです。コンサートでのコント=その分曲増やせし!というやっかいモノ扱いも分かりますが、面白ければいいんじゃないかと。そもそも本人たちが一生懸命作り上げたものをそう簡単に否定したくないというのは以前から思ってます。

ding-dong
Wish
Another Cheristmas
雪が降ってきた
雪の降る日
ベテランで。文ちゃんのみ白スーツで出だしソロ。相変わらずよく響く美声でいらっしゃいますウットリ。。ちょっとレポ読んでたら白スーツは菊さんが着ていた日もあるらしく、固定ではなく日替わり?その他はおそらくエイトの47、Explosionで着ていた黒スーツのおさがりだった希ガス。薫太がおおくらの燕尾を着ててかっこよかったよおおお(*´∀`*)しかしよりにもよって安田衣装が龍規に割り当てられておりなんの冗談かとwww丈が圧倒的に足りないだけで横幅は余裕なおにい細すぎるwww

10年後の今日の日も
MC
割愛。

夢色クロニクル
濱ちゃあああああああん!!!(絶賛濱田age)濱田くんの温かみのあるそれでいてしっとりとした切ない歌声大好きですえぐえぐ…。それぞれの新しい〜で一つずつ指を指してく振り大好き。

Battle
濱田文一室1ばどで、蛍光手袋着けてたので例のアレですね。暗転してシルエットと手だけが浮かび上がる演出。その後の強風に煽られながらの熱唱は風力強すぎて少し気の毒になるくらいだったwでもその分気迫が感じられてかっこ良かったです><上半身はだけるので、主に濱田くんの首筋から腹筋辺りを愛でさせて頂きましたア><///

晴天の霹靂
このタイミングで懐かしい選曲。ジュニアコンはここでその曲持ってきたか!的な意外性が面白いすね。ワレタカガミノ〜からがどうしようもなく好きなんですが、この曲は割と誰が歌ってもハマる印象。特に大した感想もなくすみません、ゆっくんぼんやり見てましたw

太鼓
公演がある度に練習して新しい曲覚えてる事知ったら、太鼓=その分曲増やせし!などと思えるわけなかろう。全員の一糸乱れぬ演技にそんな努力が透けて見えて、正直夏の公演で太鼓長ええええという感想しか抱かなかった自分を太鼓のバチで殴ってやりたい。中央で一番大きい太鼓を叩くあきとが一番しんどそうだったかな、、でも安心感がありました。あと何故か全員和装の片方着崩していた為、ええ身体たくさん拝ませて貰いましたデヘヘ。ここでもやはり濱田くんの首筋からの上腕二頭筋ジャスティス!!

買物ブギ
東京ブギウギ

Secret Code
シルクハット被ってダンスするんですが薫太がやたらにハットを手で押さえながら踊ってた。サイズ合ってない?でもその押さえる手が大っきくてキュンとした(*´ω`*)くんちゃんかわいいよーかっこいいよー。前に一列になって群舞。足の動きが大きいダンスで文ちゃんのキレキレな足ばかり見ていた。

Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
ジュニボさん。ユニ編が行われた事によりSpecialとBestというよく分からない括りが生まれていた。どっちに誰がいるのかは把握出来ていない。

Glorious
ばど濱田。これも大概謎な選曲だけど久しぶりに聞いたらええ曲ですねただ本家のコンでの演出があまりにやっつけな為記憶になかったのである^^

ファンタスティポ
千崎さんのソロはいつも安心のクオリティ☆彡先輩の曲をあたかも自分の持ち歌のように歌う違和感のなさはピカイチですね千崎さん。振りにある猫手をする薫太が大変に可愛かったです。あとそれまでKPOPの人たちみたいな横わけヘアーだった龍規が何故かこの辺りからまさかの前髪ばっくり、いつかの村上さんを思わすちょんまげスタイルで登場し思わず目を逸らしたwwwあれはアカンwww

Stay Gold
濱田くんんんんん!!(絶賛濱田age)客席も一緒に踊って楽しかった。楽しかった事しか覚えていない。

V.I.P.
V.I.Pの楽しさ異常。C&R最高だよね間違いないよね楽しすぎてただの信者になりそうですううう;;シャンパンゴチーンした後薫太がそのままグラスを一気し、すると早くも胃の辺りに違和感を感じたらしくその場でリバースwかなり酔っているのか終始千鳥足な薫太ただの不審者www文ちゃんが下手に移動して来た時「そこ(エア)ゲロあります気を付けて!」なジェスチャーをし一人大爆笑な薫太www

NEXT STAGE
群舞バリカッコいい!!ネクステがっつり踊ってるの初めて見たのでかなり衝撃受けたけどこんな振りついてんならお手振りにするの勿体無いですね。君の声聞こえてる〜で手を耳の辺りでヒラヒラする振り好きー。

<アンコ>
鼓動
バンバンッ!!
花道わりと近かったのでひたすらファンサの嵐を眺めてたけど薫太が抜群に可笑しいw基本横移動(雑なバスケのディフェンスのような動き)で奥までワサササーっと畳み掛け手当り次第に握手。途中菊さんと龍太のファンを見つけたと思ったらわざわざ二人を呼び寄せ「ここ、ここ!この子っス!」的なよく分からない世話を焼くw
濱田くんがしゃがみ込んでファンの頭ぽんぽんなでなでしてて禿げ萌えた。なんだろうねファンというより女の扱い慣れてんじゃねええええという興奮。はあ、カッコいい。

もう最初から最後までずーっと楽しかったので大満足でした(*´∀`*)