女子力向上活動

day

最近、毎朝45分歩いて地下鉄乗って会社行くようにする生活を3週間続けたら見事に3キロ痩せました! そもそも去年の秋頃から人付き合いの外食が爆増して、MAX7キロ肥えてた時期もあり、からの微減と微増を繰り返しながらようやく去年の今頃の体型に戻りつつあ…

近況

day

2月15日で、一人暮らしを始めて無事に一年が経ちました。ぼんやりこの一年のこと考えてたら久しぶりに、よしっダイアリ書いてみっか!(悟空がチチにプロポーズしたノリで)と思い立ったのでめまぐるしく変化したこの一年を簡単に振り返って書き残しておこう…

100回おめでとう

kj8

大倉くんお誕生日おめでとう。 もう何回目になるのか忘れてしまったけど、毎年5月16日はなんだかとっても心が暖かくなる日です。大倉くんが今よりもっともっと有名になって人気者になって国民的アイドルになるそのために、わたしが大倉くんにしてあげられる…

つるのおんがえしとは

V

ピカルのおかだくんがとてもいい変態だったので久しぶりに出てきました。※ただしイケメンに限るはこの時のおかだくんの為にある言葉だと思うのですが、いやあほんとに素晴らしくきもちわるかったです。きもちわるすぎて怖かった。さすがに恐怖を覚えた。得意…

V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!<名古屋3/24>

V

ようやくついに初めてのブイコンでした。想像していた通り、あったかくて優しいV6の空気に包まれてそれまで凹んでいた(まあ色々ありまして)気持ちが嘘のように晴れやかに!元気に!希望を取り戻して!今の私にとってはまさに精神の特効薬の様なコンサート…

music lovers

V

スパノバ!!!!!言いたいことはたくさんあるけどとりあえずスパノバが凄すぎて「!!!!!!」状態から抜け出せません。まさか地上波で放送されるなんて思いもよらず滑稽なほど慌てふためきました。うわあマジでスパノバだ・・・という感想。そしてフリ…

春のおしらせ

V

ブイコン当落出ましたねー。聞くところによると今回とても激戦だったようで…やはり去年コンサートが無かったというのも大きいでしょうけど、、私を含めセクバニ出の新参者が調子に乗って振り込んだのでは…><などと少しおどおどしております; で、私の記念…

Oh!

V

はてスタありがとうございました。今後についてはちょう不安だらけなんですけど、何となく頑張ります。 そして、それほどtwitterに入り浸ってるわけでもないけど、どうしてもあっちの雰囲気に慣れてしまうと今さら長文とか書けねえよ…になりがちですが、こう…

貫け自分の意思を

day

とっても久しぶりにダイアリ書いてみます。ジャニーズ全く関係ない自分語り乙です。

8EST

kj8

気付いたらエイトの長居も静岡も東京ドームも終わってました。はみです。 今回のツアーは運のいいことにスタジアムもアリーナもドームもいいバランスで入る事ができ、それぞれの会場だからこその特別感もしっかり味わえました。あとは名古屋の一公演を存分に…

kEEP oN.

V

)(ジャケットA)" title="kEEP oN. (初回生産限定)(ジャケットA)">kEEP oN. (初回生産限定)(ジャケットA)アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/08/08メディア: CD購入: 16人 クリック: 55回この商品を含むブログ (16件) を見る遅くなりま…

なんで?なんて無責任なことはもちろん言えるはずもなくて。 何においても誰に対しても当たり前なんてあり得ないのは当たり前で。でも、信じられないし辛いし寂しい。二人を、二人をとりまく環境を、もう二度と見ることがないのは。ウエストがウエストのまま…

梅雨明けですって

day

まるっと2ヶ月もダイアリ放置という所業をやってのけたわけですが(ただの怠慢)この2ヶ月エイト界隈は小出しにされる情報に一喜一憂し、主に地方住みとしては状況や環境の不遇を嘆き、行き着く先は諦めという悟り、スタートダッシュにまんまと置いて行かれ…

0516

etc

横尾さん26歳おめでとうございます。 約1年ちょっとぶりに見た横尾さんは相変わらず几帳面にメンバー、観客を気遣いながらコンサートを楽しんでたように思います。その姿を久しぶりに見ることが出来て本当に嬉しかったです、ありがとう。 横尾さんがクリエで…

0516

kj8

大倉くん27歳おめでとうございます。 大倉くんは私にとっていつまでも変わらぬ位置で変わらぬ感情を抱かせてくれる自担と呼ぶに相応しい人です。唯一無二の絶対的な存在です。姿見ただけで涙が出るのも、好きすぎてついモンペ化するのも(これは最近発覚して…

止まらない気持ちがここに

etc

流行りもの好きの新しいもの好きの特技はおいしいとこどりわたしがまたもや新たに興味の対象が増えましたよというエントリ。 ももクロちゃんかわいいよねー!!! 今更ですけど。興味は持ちつつなんだろうな〜くらいにしか思ってたかったのですが急に思い立…

二人きりになれば僕に走る電流

etc

4月が終わりまして、気付いたらこのダイアリもすっかり放置で結局書こうと思ってたこと殆ど書けてないという情けない状況です。。 先日、えび座名古屋にもお邪魔してきまして、それがまた凄く楽しい現場だったので感想書きたいなあと思いつつ書いてないって…

Kis-My-MINT Tour(4/3、4/4 日本ガイシホール)

etc

3rdぶりのキスマイだったのでとにかく楽しむつもりで、いわゆる「美男見てたまちゃん好きになった〜!」的な職場の先輩と一緒に行きましたwこんなの1年前じゃ考えられないwwまあ無事楽しんで頂けたようで安心しました。という訳でざっくり感想書いていき…

day

久しぶりのダイアリ…と思ったけどまだ1ヵ月は空いてないんですね。色々出来事があったのですごく久しぶりな感覚ですが、ちょっとずつ書きたいこと消化していけたらと思います。とりあえず先日のキスマイコンについては久しぶりにちゃんと感想を書きたい!大…

お詫びと訂正

V

昨日書いたREADY?コンDVD感想文の内容に、間違っていた箇所がありましたので訂正します。 そしてオレキミをぼんやり、わあ〜面白いナアなんて見ていたら途中からカミセンちゃんもセクシーローズ振りかざして踊っているではないか。ちょ、わたしこのDVD何回見…

READY?

V

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (通常盤) [DVD]アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/11/01メディア: DVD購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (26件) を見るなんで私こんなかっこいいライブDVDがある事知らなかったの。・゚・(…

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN(3/3京セラドーム)

etc

茶の間が初めてKAT-TUNのコンサートへ行ってきたお話。

初めて買ったV6のCDはバリバリBUDDY!です。

V

各音楽番組への露出が一旦終了したところで感想を述べたいと思います。次は音楽の力ですか、楽しみ楽しみ。

春の催し

kj8

さり気なくダイアリのタイトルとデザインを変えました。気分はもう春ですよー。因みにmeowは英語でネコの鳴き声、=はヒゲのつもりです。かあいいねそうね自己満よ。 今日はついにエイト五大ドームツアーのDVD発売詳細が出たわけですが!まずBDの選択肢があ…

「Sexy.Honey.Bunny!」コン☆バトン

V

ある日突然雷に打たれたようにブイさんに開眼し、こんな僻地でぎゃあぎゃあ騒いでいたところたまたま私の拙い感想を目に留めてくださった三宅さんファンのid:coming-rainさまにバトンを頂いてしまいました。温めすぎてしまい申し訳ありません><;バトンっ…

\うぅーセクシー!/(乾杯)

V

レコの電源を入れるときはひたすらブイさんの映像を見る毎日で、日々の録画が消化出来ずどんどん溜まっております。残量がないのは私がメディアに焼くことを疎かにしているからです。あれは気が乗らないと中々取り掛かれない; そんな中かろうじてえびくんの…

大丈夫そんなに心配してないから

kj8

今年もイフオアがはじまりましたァ! 今年もイフオアでヒナちゃんがおおくらの生存報告して下さいましたァ! おおくらくんピンのお仕事マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン おおくらくんが暇を持て余している間にわたしは心ゆくまでブイ兄さんを堪能することとします。安…

Honey!

V

このハマり方は後を引くタイプとみたので早速ブイさんカテ作りましたです。 今日は歴年のブイオタ(昌担)であるお友達のお母さまから数々のCDとDVDお借りし、早速CDは全てあいちゅんずに取り込み、DVDはまずvoyagerコンを拝見しました。エイベお得意の多種…

Sexy!

V

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)(初回生産限定)[DVD]出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/01/18メディア: DVD購入: 22人 クリック: 134回この商品を含むブログ (39件) を見るかねてからブイさんのDVDは一度見てみたいなあと思っておりまし…

0126

kj8

そういえば、メンバーの誕生日にダイアリ書くの久しぶり。村上さん30歳のお誕生日おめでとうございます。関ジャニ∞のお兄ちゃん三人がついに揃って三十路。 20代のうちに培ったであろう、それはそれは大きな計り知れない経験、実績、酸い甘い、厳しさ、多幸…