なんぼのもんじゃい

レコメンで初披露されたその曲を聞いたときは正直なところ「ああ…w」でした。決してキタ━(゚∀゚)━!とは思えなくてごめんなさい。関ジャニ∞ってこういう曲を任されるグループだったなあ、、とこの後に及んで再認識したというか。ここ最近のシングルだったり前回のアルバムなんかもそういう色を敢えて消してきてんのかな?と思いかねない雰囲気だったので、ここに来て原点回帰の様な、まあそれはそれで今までも好きだったしそのジャンルがあったからこそ今が在るというのは重々承知してますけど。あれ?別にネガな意味に捉えてないし悲観的に成ってるわけじゃないよ><ただ、やっぱりそれ以上に、8UPPERSが大好きだったなあああああ!!!っていうただそれだけですw厨乙!
とりあえず、Mステに期待!!と鼻息荒くその日は眠りにつきました。で、Mステ見ました。ちょ、これやん!関ジャニ∞ってこれやん!!(おそらく、特典映像でドキュメンタリーチックに制作過程を追ったと思われる)ユニフォームに身を包み、番協ちあんがぐるっと周りを取り囲む限られたスペースの中にぎゅうっと”エイトコン”の空気感が溢れるステージ。ぎゃあああみんな可愛いイケメソわちゃわちゃまるちゃん大好き(どさくさ)あれ?大倉くん全然かっこよくないwwwwww
なんか上半身(主に肩から二の腕にかけて)モチモチ通り越してガッシリしてて何か違くね?自問自答。まあ前はもっと肉厚だったけどそれ以上に愛らしさがあったからなあ。あと髪型もやだー・・・。表情はチャーミングで相変わらずカメラアピが抜群に可愛いから私の心情はうやむやに誤魔化されるのだけど。

そんな感じでモヤモヤを抱えつつ、手続きが面倒で未見だったマチJ動画を購入してみる。正直バンドに明るくない私ですが変に着飾ってない気負ってないエイトの演奏は沁みました。シンプルだけど、その分LIFEの歌詞は直球で伝わるからね。あと、大倉くんのメガネかっこいい禿げた。髪型?何それおいしいの?^q^

結局自分の中でガチコンとハマれば何でもいいのかなw最近そういう我がだけのこだわりというか、ジャニオタ独自の縛りに義務感を感じなくなってきたので、非常に楽〜なスタンスでアイドルを愛でることが出来てます。去年の自分とは大違い。