2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウインクキラーまとめ・その2

kj8

あのシーンっていつの公演だっけ?的な煩わしさを回避するため自分用メモ。チャーメチャーメガイナー(※めちゃめちゃ長い)だけどツボあげどん(・∀・)つ

ウインクキラーまとめ・その1

kj8

あのシーンっていつの公演だっけ?的な煩わしさを回避するため自分用メモ。各公演キラーと罰の早見表どん(・∀・)つ

好きにやっちゃってーーーー

kj8

プレミアムとえむすて見たら、エイトがエイトらしく最強にきゃわくてかっこよくてどうしようもなくエイトがやっぱり大好きありがとううううう。゚(゚´Д`゚)゚。状態です。 プレミアムのやすだくんはまさにおにゃのこだった。そしたらすばちゃんまできゃわきゃわな…

映画みたぞぉ〜

kj8

予定より早くしんちゃん観に行けた゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ネタばれしてるかもしれないので隠します。

YPS

kj8

応募券は執念で奪い取ってきました。*1ていちくたん相変わらず詰めが甘いから、おたくそういうとこ可愛いなって思っちゃう(^_-)-☆(…) 今のところYPS9:TWL1な再生回数です。イエローパンジーストリートは曲もPVもツボにハマりすぎて。「ねえ君が泣いていな…

シネマティック

kj8

しんちゃん関係のWS、地元局でも一応それなりに流れました。 スパイに扮して黒スーツでぱりっと決めたヒナくらかっこよすぎやろおおおお><*朝から発狂しました。じたん相変わらず顔小さくて脚長くて改めてスタイルいいなあって思ったよ。これは盲目ではな…

なんだろうなあ、大倉くんってなんであんなにかっこよくて、かわゆくて、色っぽくて、かっこよくてかわいいんだろうなあ。普段からデレしか備わってないけど更に拍車が掛ってデレだよきもくてごめん。 少し見ない間に、中の人変わった?てくらい。すごく変わ…

だいすきですありがとう。

kj8

手元に8UPPERSが届いてから丸4日。それからここに感想的なものを書き残そうと、何度もログインしてみましたが、うまく言葉に出来なくて、適当な安っぽい言葉で終わらせたくなくて、結局何も書けずに。 なんだかんだと言いながら、あまり考えなくていいツイッ…

アメリカ的横乗りスタイルってスケボーの事?

予告で流れてきた「ショーツ」という単語に訳も分からず興奮を覚えた、在りし日の自分を咎めたいです。なんて事無い、ショートパンツの略かよこんちくしょう。(こんちくしょう?)まさに初夏にふさわしい装いで。写真自体は今までで一番好みかもしれない、…

3誌

張切って3誌早売りゲトズザーc⌒っ゚Д゚)っしてきたよ。リリースラッシュに伴って3誌ともエイト表紙。ただくんが太一くん仕様で3誌とも抜群にかわよいです。あと、POTATOが地味にリニューアルしてサイズが一回り縦に長くなってます。3冊一緒に収納している身と…

150円で叶えられる夢があります

1月ぶりに名古屋行って散財してきました^^ 春物はかわいいねえ。花柄、ドット、ボーダー全部好きだし、ホワイトやらブルーやら爽やかな色が多くて幸せです。…ちょっとリア充女子っぽく書き始めてみましたが、たった1行で特に伝えるべき事が無いと気付きま…