自担が脱ぎました

誇らしくて一冊じゃ足りなかった!!
世の女子から性の対象として見られるじたんまじで最高にかっこいいと思う。電車の中吊り広告でセックス特集を背負って宣伝されるじたんまじで最高にかっこいいと思う。本屋で山積みにされてるアンアンの表紙を飾るじたんまじで最高にかっこいいと思う。ああじたんがかっこいい!アンアンで脱いだじたんかっこいい!!じたんが脱いだ事実がこんなに誇りになるとは!


出勤前にコンビニで連れ去った大倉くんを、会社の休憩室で我慢できずにぱらぱらと拝見しました。なんとも、気まずい…というか、背徳感というのでしょうか。写真はそんなにえっろ…!!という物でもないけど半ケツ晒してにっこり笑顔で微笑まれると、逆にイケナイ物を見ている感覚に陥りますね…でもその写真が一番好きです。かわいい。最近あまりああいう表情見ない気がしたから、ちょっと嬉しかったです。


あとは毛とかKEとか色々あるけど、何よりも、おしりと顔のちっささに改めて大倉くんのスタイルに有り難みを感じることが出来ましたwモデルもこなす美スタイルを与えてくれた遺伝子に感謝ですよ。


もし私がお嫁に行く日が来たとしたら、大倉のアンアンも一緒に連れて行きたいと思います。