2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車こいで海を見に行く

kj8

折角の日曜休みだったので、「よーし!明日はリアルタイムでMAP見るぞい☆」なんて意気込んで床に就き、結果目が覚めたのは既に10時だった。あれえええ?(´・∀・` )もうすぐMAPも一年経つんですねー。始まった頃は、「えーっと…うん、あんまおもんないネ(ノ∀`)…

アフターファイブは真っ直ぐおうちに帰りましょう

kj8

tornにドラマのお仕事キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆既婚者、世帯主設定のりょうたむハァン(*´Д`*)であります。そして個人的には、わんわんおが絡むドラマ、映画、書籍では100パーの降水確率を誇る私の涙線は毎週耐えられるのでしょうか。多分耐えられない…

かわいい飲んべえのあの子に連ドラマーのお仕事を。

kj8

ここ最近のただくんのぺらおっぷりをゆみさんに心理分析して貰ったら*1、「酷いフラれ方してヒナちゃんに母性求めとるんじゃない?(鼻ほじりながら)」と間髪入れず即答してきて(注:鼻はほじっていません)フラれたどうのこうのは事実無根ですけど、我が…

もしかしたらこれって愛?(あいあいー)

kj8

次回予告でネタバレはデフォなんですかテレ朝たん>< 来週なのかな、あの鉄棒でぐるぐる回るやつ。ヒナちゃんの鉄棒にさえも隙を与えない回転っぷりがすごかったwいつ何時でも全身全霊全力なヒナちゃん。おそらく一回でいいところを、いつもより多めに回っ…

とっておきニュース

kj8

8UPPERSコン、3月30日にDVD発売けってええええい゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 年度末決算前に!去年よりも一日早い!!ウインクキラーにお手紙ダイジェスト!!特典盛り沢山、ていちくさんの素晴らしき仕事っぷりに泣けてくるわああああ。゚(゚´Д`゚)゚。すごい、入れてよ…

親知らずが痛くてハイチュウ食べられないんだ実は。

kj8

ウォンチュウとゲッチュウの人がイケすぎるうううう(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*) よこやまくんにゲッチュウされたい。村上さんにウォンチュウ言われたい。あんなキメ顔で言われたら「ゲッチュウ(キランッ」なんてちょっとダサいフレーズも最高にときめく口説き文句…

かわいい窓際のあの子にチョコレートをあげよう

kj8

今更だけどお願いランキングが面白かったので少しばかり述べてみる。 因みに地元じゃ絶対映らないだろうと覚悟してたら、珍しくめーてれさんが地方局迫害に勝訴していた。 スーツと言えば無責任ヒーローですが、あのPV大好きだったなあ。窓際でお菓子こんも…

デニムの魔法

非おたな友人にゴリプされて「う〜ん、買っちゃおうかなっ☆」な勢いで手に入れてしまいました。モンハンポーダプル3rd。コンDVDも新曲もまだだろうし、ちまちまこつこつやり込んで行こうかなーと思ってます。(ハイクにて進捗状況報告しております^^) 今…

oh... baby baby

kj8

信五に甘える大倉がただの駄々っ子でしかなく、しかし大倉には甘やかす術しか持たない私はそれすら萌え苦しくて堪らないのである。 暇を持て余している大倉くんは、あーだこうだとヒナちゃんに甘えて構ってもらいご満悦なんでしょうか。自分から掛け直せと言…

呼び名のマイルール

kj8

君を呼ぶとき私はこんな気持ちなんだ!という、いわゆる一方的な感情の押し付けです。

レコモン0203

kj8

舞台の稽古でヒナちゃんが休みなので、代わりに安田くん来ました。 冒頭から「僕暇ですよー。おおくらとよく居ますぅ。」 二人の親密な関係は昨年10月から続いているらしい。 ボイスチャットの素晴らしさについて語る横山さん。 やたら安田くんの喋り方がた…