100回おめでとう

大倉くんお誕生日おめでとう。
もう何回目になるのか忘れてしまったけど、毎年5月16日はなんだかとっても心が暖かくなる日です。

大倉くんが今よりもっともっと有名になって人気者になって国民的アイドルになるそのために、わたしが大倉くんにしてあげられる事なんてほんの些細な限られた応援しかないんだけど、それでもそれが唯一で最大の愛情表現だと思って今後も密かに応援させて頂きます。ネットの片隅で愛をつぶやきます。大好きだよーーー!

最近のきみに言いたいことや思うことは特にありません。ドラマ、映画、ラジオ、個人の仕事が充実してるのは個人の力が認められてる証だと思うので今後もこの調子でグイグイ登りましょう。決して太鼓の達人だけじゃないというところも世間に見せてやりましょう。いつか必ずやってくる大倉くんの時代を楽しみにしてるからね!

最後になりましたが、今年も一年健やかにかわいい笑顔とかっこいい表情とたくさんの幸せを表現してください。28歳おめでとう。