カテゴリー活用中

万心万心(((o(*゚▽゚*)o)))言い出してから1週間と少し経ちまして。ようやく万平ブログのバックナンバーを読み終わりましたァ><読み終わってしみじみ、なんっってかわいい人なんだろう!!!と。そもそも彼のデビューのキッカケがよくわからないんだけどゲキレンジャーでいいのかな。まず双子でデビューしたのか、それぞれでデビューして双子の仕事が入ってくるようになったのか、この辺も曖昧で、まあggrksってやつですけどwとにかく今は推しが出来た時の”もっと知らなきゃいけない、もっと知りたい”時期なのでひたすら楽しい(^▽^)
そして得た知識をひけらかしたくなる新規オタ乙ですけど自分で読み返したいから書き残しておくw

  • 綺麗好きで自宅は常に片付いてる印象。ファブリーズをこよなく愛している。(ファンからファブリーズやお掃除セットをプレゼントされ喜んでいる。キャワ><*)(て、誕生日プレゼントとかバレンタインチョコとか年賀状とかオッケイなんだよねこれ改めてカルチャーショックだった。似て非なる異文化交流(:∀;))
  • 過去ログ読んでたら「おにぎり一つ握るのもくたくたです…」って記事があったので料理しないタイプかと思いきや割と自炊しているようで尊敬。
  • 今はしんぺいと二人暮らし。ここで大事な事に気付いてしまったんだが、ブログの写メはおそらく撮影:心平で、二人で写メ取り合いっこしてるんだとしたらかわゆすぎるじゃねえの!!!だって寝顔写メとか!!おやすみ3秒前の写メとか!!ハァ━━━━*´д`*━━━━ン!!!!
  • 割と頻繁に実家に帰省してた時期があったみたいで、その都度載せてくれる写メから実家がただならぬ豪邸な気配を受信…
  • 想像以上に体調不良に悩まされててさすがに心配になった。体調不良というか風邪を引きやすい体質?季節の変わり目とか仕事が重なってる時とか気を使ってるのに案の定寝込んでて気の毒。そういう自分をすごく責めてたし…注射が大大大大大大っ嫌いらしいけどw頑張って予防接種も受けててたまらん愛おしく感じたヨ。・°°・(>_<)・°°・。この冬は風邪引きませんように!(既に引いてないよねww
  • すっごいファンの言葉を気にする子だなと思った。髪型変えたらすぐ反応求めてそれが不評なら変えようとしたり(大丈夫かっこいい!の声が欲しいのかもw)、サービスショットと称してパンチラ腹筋画像載せた日には「不快に感じたらゴメンねm(_ _)m」って不快に感じるどころか待ってましたアアァ!!だっつのそれはさすがに気にしすぎ><でもその一連の流れ禿げるくらい萌えた!!

この話読んで誰が楽しいんだか、間違いなくわたし一人なんですけどね\(^o^)/とりあえずばあーっと読み返してたらブログ始めた当初(ゲキレンジャーやってた頃)は中々自信もつかなくて常に「感想書き込んでね!」てお願いしてるくらいファンの声を欲してて、それがたまらなく庇護欲をくすぐりました。ああ何で私はこの時のまんぺいを励ましてあげられなかったんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。(身も蓋もない)
で、それから段々しんぺいと一緒に色んなお仕事させて貰えるようになってようやくファンの皆を笑顔にするべく自分自身も笑顔で居なければ!っていうビジョンが見えてきたのかなあ、、そういう過程を遡る形だけどw順に知れてよかった♥知れば知るほど好きになって困ります。