ドームすいません感想文その1

東京ドームの感想ぽちぽち書いておきます。もう散々MCなどは皆さんツイッター(笑)でご覧になられてると思いますので、私の3日間の思い出を誰得情報を交えながら残しておこうと思います。(途中まで書いて放置してた


16日:40ゲートスタンド 1塁側 7通路 17列
17日:41ゲートスタンド 3塁側 11通路 14列
18日:24ゲートスタンド 3塁側 38通路 41列

本当は17、18日の2日間の予定が急遽16日から行く事にしました。遠征で3泊4日は初めてで自分の体調面が若干心配だったのですが思った以上に元気に過ごせました。楽しかったです!で、16日のチケットは有華さんに譲って頂き、終演後のご飯もご一緒させて頂きました(*´∀`*)ありがとうございます、札幌より沢山お話出来て楽しかったですううう><

コンサートの感想ですが、本当に楽しくエネルギッシュで幸福な時間を過ごす事が出来ました。札幌でイマイチしっくり来なかった部分も自分の中で納得出来たし。初日にまとわりついたお互い探り探りで身を任す事が出来ない不安定さ、は良く言えば新鮮さでもあるけどそれらを払拭し、惹き付けられなかった何かは確実にあったと思うんです。コンサートで発散されないそれらは結局、マナーがどうだのエイトコールがどうだの、ファンの在り方を唱え出す輩が急増した札幌終了後の現象にも少なからず繋がるのでは…と思ったり。そんな自称ほにゃららな人たちが躍起になるツイッターってほんとうにくだらない世界だなあ自分も属しているクセに、、とウダウダ思うんですがこれはまた別の話w
正直に言ってしまえば、2010年の8UPPERSは超えられないと思いました。それは札幌、東京の計4公演を観た上でそう確信しています、だからと言ってドームすいませんが劣っているわけでは決してないという事は声を大にして言いたいのですけど!!まあそれはそれ、これはこれ。そう意識して臨んだ東京ドーム3日間は本当に楽しかった!!←これが言いたかったが故の前置きNAGEEEEE

やっぱりわたしは大倉くんのうちわを振れる事が一番の幸せです、それを3日間でまた確信しました。大倉くんがそこに居たらいい、たくさん笑って、綺麗に踊って、感情込めて歌い上げて、かわいい笑顔で会場にいるファンを死ぬほど魅了してくれたら、それで十分だなあと。今回の席が割と俯瞰で観る席だったからというのもあるかもしれないけど、天井から、彼のそんな姿を眺めてたらああわたしってなんて幸せ者なんだろう!と悦に入ってしまった^^
ただ、ひとつだけ言わせてもらうならば、18日のアンコで身に付けていたリストバンド外してアリーナのファンに手渡ししていたのだけはどうしても許せないwwwwwwwwwごめん心狭でwwwwwwえ、自分今までそんなんやるキャラやった?違うじゃんwwwwwwというハイパー本気愛厨モードに入り込んで抜け出て来れません。なーんなん!!
まあそれはそれ、これはこれ(便利な言葉)、結局、マイホームで楽しそうに幸せ笑顔をたくさん振りまいてドラム叩く大倉くん思い出したら胸がいっぱいになって、帰りの新幹線で隣のおっさんに悟られぬようこっそりメソメソしてたなんて。わたしエイトのコンサートに行くと楽しくて死にそうになって涙が出ます。

東京の感想というか今回のドームの雑感みたいなものになってしまったけど、もう記憶もうろ覚えで完全に書く手が止まってしまったので一旦あげー。