誰ですか、ダイエット失敗していつかのコンサート中ステージ場で一発芸披露したって子は。

おwおwくwらwwww
アソアソとかwwwやみて腹痛いwwwwww


と、一通り笑い転げたのち、朝会社行く途中のコンビニでしっかりスポーツ報知を一部購入し、そのままカバンに忍ばせ出勤した大倉担ですどうも^^

大倉が数いる男たちの代表としてアソアソの表紙を飾るということならば、誌面で半ケツ晒そうという事ならば、私はその姿をしかと見届けたいと強く思った次第でございます。
「関ジャ ニ大倉」と新聞に書かれている文字を見ても、実際この文字で大倉くんの顔が浮かぶ人ってどのくらいいるのだろう…と私の中ではまだまだ一般の認知度というものが実感出来ません。正直なところ。
ともあれ、編集部の人たちには大倉を脱がせたかった理由があるはずなので、その理由とやらを信じてその日を迎えたいと思います。

じたんがアソアソヌードデビューとか痺れるううううう!!!!