2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sexy!

V

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)(初回生産限定)[DVD]出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/01/18メディア: DVD購入: 22人 クリック: 134回この商品を含むブログ (39件) を見るかねてからブイさんのDVDは一度見てみたいなあと思っておりまし…

0126

kj8

そういえば、メンバーの誕生日にダイアリ書くの久しぶり。村上さん30歳のお誕生日おめでとうございます。関ジャニ∞のお兄ちゃん三人がついに揃って三十路。 20代のうちに培ったであろう、それはそれは大きな計り知れない経験、実績、酸い甘い、厳しさ、多幸…

振り替えェ・・・

etc

嫌な予感が無くもなかったんですが(新潟から東京ってふざけんなしw)、まんまと名古屋から京セラドームに振り返られましたよカツン。。そもそもメールの文面にある「優先的に」の意味が全く分からないんですが本来コン事務が優先的に抽選すべきなのは京セ…

いいね!

2月の消化試合感ぱねえわ〜と、3月4月に予定が重なりまくっている事実がより一層生きる活力を削ぎ落としている気がします。うーん2月何かなかったかな、と思ったら、そうだ2月8日はホスト部DVD-BOXの発売日じゃありませんか!たーのーしーみいーーー><*ド…

2012

day

新年最初の更新です。あけましておめでとうございます。 案の定年明けは暇を持て余しひったすらダラダラごろごろしております現在進行系。初売は行けなかったのでセールに繰り出してみたりしましたが、もうコンサートも終わったというのにグリーンの洋服2枚…