あれ。

大倉のアンアンからまだ2週間も経ってないのか。
ナゴヤドーム追加とかアルバム発売とかJウェブアプリリリースとか仕分けゴールデンとか色々有りすぎてうっかり風邪引いて寝込んでた身としては、地球は今までの倍速で回ってんじゃないかとつい錯覚しそうです。
そう、風邪ひいたのが全てを狂わせたよね。何かする気力を全て奪っていきましたよ喉の痛みと身体の怠さを引き換えに。振込用紙が届いたら即郵便局に凸する私がまだ青封筒を温めておりますよ。とりあえず9月13日が大安なのでその日を狙って行こうと思います。六輝という物を初めて意識してみる。
去年の教訓があるので今回はちゃんと作戦を練りました。無駄な手数料を支払うべからず、がテーマです。
実際、コンサートも勿論だけどそこに行くまでの交通手段とか当日の予定だとか、何着ていこうか、当日はどのくらい寒くなるのか、会社へのお土産は何がいいかだとか、そういう事考えるのが楽しくなっちゃってます。気が早いにも程がある。
でね、多分調子に乗ったんだろうね。ずーっと狙ってたワンピがやっと予約再開になったからぽちっと注文してもうた。この金のいる時期に諭吉氏をいい笑顔で送り出すわたし。プライスレスだと思いませんか。

どなたか優秀な祈祷師さん、わたしの物欲が鎮まるよう祈祷して下さいませんでしょうか。謝礼は弾みません。