近況

2月15日で、一人暮らしを始めて無事に一年が経ちました。ぼんやりこの一年のこと考えてたら久しぶりに、よしっダイアリ書いてみっか!(悟空がチチにプロポーズしたノリで)と思い立ったのでめまぐるしく変化したこの一年を簡単に振り返って書き残しておこうかと思います。相変わらずの自分語り乙だよおー。


引っ越してすぐの頃はとにかく朝から晩まで不安と寒さと寂しさで押し潰されそうだったw実質1ヶ月半はニートしてたけど、就活中の世間から孤立してる感に耐えきれずとにかく一日も早く働きたいのに面接で落とされる日々ツラァwww変な書類ばっかり書かせて大した成果を得ないハロワに見切りをつけ、働けるなら正社じゃなくてもいいや…と半ば投げやりにフロムエーかなんかで募集してたバイトに応募し受かる→イマココ(ざっくりと)業種はECショップのカスタマーサポートってやつですよー。残業ないし毎日おんなじ事するだけだし休みは好きな時に取れるし部署は同年代の女性だけで全く気を遣わなくていいw待遇はホワイトだけど唯一クレーム対応だけはブラック\(^o^)/ネオブラック\(^o^)/日々「絶対寿退社してやるー☆」と思いながら働いてます。アラサーに片足突っ込んでおきながら。

実際は寿退社どころかまともな彼氏の一人も出来ないまま一年が過ぎた現実wwwこの辺は私の女としての糞底辺ぶりがいっそ清々しいほど糞底辺なので割愛します。寂しがり屋と無趣味を改善しないことには一生いい加減な相手しか出来ないよ!!と何度警告されたか\(^o^)/
今はそれでもわりと落ち着いて(当社比)、欧米で言うならいわゆるデートフレンド的な、そういう人がおりますのでなんとか楽しく過ごしてます…いいのかこれ。しかし連絡がないと寂しい( ´;ω;` )でも私から連絡するのは依存してると思われそうだから出来るだけしたくない( ´;ω;` )な、糞底辺女だろ。
そんな私は最近某ショコラドラマにどハマりしてるのよ言わずもがな!世間がどんなに非生産的な馬鹿げた独りよがり恋愛ドラマだと中傷しようが(実際のところ評判は一切知らん)私は毎週楽しみで毎週共感しまくってるのである。あーショコラ食いてえー!!!


あ、オタ卒しました。オタ卒それは突然に。…というほど突然じゃなかったかもしれないけど、私の場合引越したら日々の生活で精一杯でジャニーズさんにまわす資金管理が出来なくなったというか優先順位が遥か下になってしまったというか。そしたら自然と、あれー?今日って関ジャニなにかに出てるっけー?(重要な証拠を見つけたコナンくん風に)と知らぬ間にそこに依存しなくてもよくなって。そして去年のドームツアーは運良く会社の章ちゃん担の子がチケ譲ってくれまして、かっこいい大倉くんはかっこいい大倉くんのまま美しい思い出になり、それはもうなんの未練もなく綺麗に卒業してしまいました。そして実家にあるエイトとブイ以外のCD、DVD売っぱらったら結構な額になったwww今ならキスマイ特需ですぜ!!(ゲスい顔で)しかしジャニオタであった数年は私に様々な出会いと別れをもたらしそれが今の私を作る大きな経験値になったなー。感謝だ。ジャニーズほんと楽しかった。いい夢見させてもらいました。そして無趣味へ〜ロードオブ無趣味〜

非常にざっくりなこの一年のはなしですが実際には5年くらい生き急いだんじゃないかと思うくらいの体感速度だった\(^o^)/それだけ毎日充実して過ごせてたってことなのかな。でも間違いなく言えるのは、去年の自分の決断は正しかったと!新しい場所でいちから始めてよかったと!寂しさで未だにめそめそ泣いてる日もあるけど(笑)これは心から思います。なんだかんだで楽しかった。そして今年は去年よりもっと楽しむ。