2010-01-01から1年間の記事一覧

明日の自分を準備して

kj8

ねたばれ解禁してから情報ツールが一切怖くなくなった。今日も関ジャニ∞は(いろんな意味でw)元気だったようで、田舎者は一安心です。言ってしまえばただの文字の羅列なんだけど。実際に見た訳でも感じた訳でもないのに、れぽだけでこんなにも熱くなれる対…

present from you

kj8

まるやまりゅうへい(27)って、なんとなく甘美な響きです。

(めも)

day

11月29日…松竹座チケ到着 12月4日…エイト名古屋チケ到着 エイトの交換しなきゃだなー。ほんと12月何回名古屋行けばいいの\(^o^)/ 12月1日…キスマイコン締め切り 土日挟むし、実質3日しか振り込み猶予が無いとかどうなん(ヽ´ω`)お金もないし名義1つだけでい…

今がきっとタイミング

etc

Mステ編集してたら誤ってかつん部分をうっかり消去してしまった。 普段割りとポーカーフェイスを保っている私ですが、ここ最近で一番激しく落胆のリアクションをしたかもしれない。一回、それも松竹の当落確認しながら横目でしか見ていないのでとても惜しい…

松竹の返金でJ学園買えばいい

今シーズンも松竹座で流星に会えるよ!!!ひゃはー!!! あの奇跡のイケメンにこの冬も会う事が許されました。またあの美しい人を好きなだけ眺める事が出来る幸せ。

うちわを作る。のまきぃ〜(ブルーレンジャーの声で)

day

かきかき。 ちょきちょき。(ちゅきー) かきかき。 ざくざく。 ぺかー。よく考えたら先に作るべきは松竹用ですね。

明日くたばるかも知れない

etc

最近の脳内BGMでの一節。 好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそうだ/月に負け犬 わたし高校生の時から椎名林檎姫が大好きで、「無罪モラトリアム」だとか「勝訴ストリップ」はMD擦り切れるほど聴いた。やっぱり学生時代=青春スーツ(@ハチクロ)纏っ…

最終話だけオフショないんですよね(^ω^)?

J学園て買った方がいいの?誰も知らないJ学園 DVD-BOX出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2010/11/17メディア: DVD購入: 15人 クリック: 184回この商品を含むブログ (29件) を見る勢いでにゅーすのDVDは予約しちゃったけどw …かつんは、まあいい…

気まずい二人の北海道旅行

kj8

とりあえず吐き出したいから書いたけど、さすがに頭に置いとくには気が引ける。 から昨日の気まずいmapについて書いておこうかしら。 声がガラガラ。毎回ライブの後こんなんなってるのかなー。心配、てか大変だなあ。アイドルも人間なんだーって妙に実感。に…

ちょんまげぷりん見ました。

kj8

ようやく地元で上映されたので行ってきた。 自分が行くのは大体平日の昼間ってのもあるけど、それにしても閑古鳥鳴き過ぎでそのうち潰れんじゃないかと毎回ひやひやする^^ つづきに感想。

関西Jr.のお仕事きゃっほー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

冬の現場充!!!

リクエストなんてないのに何度も歌いすぎて

暇だから君の歌を歌うのバックをコマ送りで目視可能な範囲まで確認してみた。が、どうしても流星だけ見つけられないwwwえ、あの子居る?他の7WESTはそれなりに確認出来た。帽子の色で判別。 神ちゃん…赤 先輩…黄色 ぺー…赤 がきたそ…黄色 小瀧…緑 流星は…

君もなう

kj8

この季節、もうそろそろ始まらないかなー。 倉's mas あれ、くらりある?たっちょんの連載が読みたいなう。でも今えいとの連載ページ飽和状態なう。

present from you

kj8

とうとうヤン坊マー坊が揃ってアラサーの階段を登り始めました。 亮ちゃん26歳のお誕生日おめでとうございます。どうか素敵な一年を。

松原.ので〜ろ〜

kj8

村上さんの脅威の正答率と脱出率に傷が付いてしまった。リンまで出て一体何故ゴが出て来ないのか不思議w 何気に、あの3人の年齢は世間が思っているほど離れていない、という現実が少ししょっぱくもあった。そして光一王子は勿論の事、改めてすばるがアップ…

きみとぼくのチケット事情

day

希望の日にち取れてた>< 正直、これで1個も取れてなかったら「おたくなんかやめてやらあああ!!!”#$%&」という心積もりだったので、わたしのおた☆卒はまだまだ遠そうです^^ここ数日色々考えて過ぎて心が荒んでました^^*1つづきは赤裸々にわたし…

めくるめくヤンマーの世界

kj8

ヤンマーかわいいよヤンマーばっきゃろおお!!!(ボスーンッ)

わたし曰く、「サブアカはチラシの裏だから思った事をそのまま書くの。」だそうです。

day

昨日の記事がタイムリー過ぎたのか、こんなド僻地にテロのようなアクセスがwwwレポはレポでも去年のレポでした\(^o^)/検索ワードで大漁に釣ってしまいましたごめんなさい\(^o^)/(決してわざとじゃありません)昨日から、mixi(チケ探し)と被害の無…

まばたきより早くKISS(KISS!)

kj8

本日からツアーがスタートしましたね。わたしはネタばれ回避の為、暫しネット離れしようかとも思いましたが自分的初日が何時になる事やら、最悪12月までお預けという可能性も十二分に有り得るので、既にその決意は脆くも崩れ去りそうです。 つうか、探そうと…

ハイク的にゆめにっき

day

昨日、嵐ちゃんを視聴後興奮冷めやらぬまま眠りに就いたせいで、珍しくジャニーズのタレントさんが出てくる夢を見た。 因みに過去一番印象に残ってるジャニが出て来た夢と言えば、地元(それも田んぼのあぜ道)というロケーションで、エイトの数名とわたしで…

めるしーぼーくー♥

kj8

最終的に大倉マネキンが一番無難で好きだったけどな。(あれ、pgr?^^) と思ったら界隈でもそんなに評判悪くないし、まあ好みですよね^^ていうかぼろくそ言われるたっちょんに少なからず心が痛みましたw好き、嫌いの判断基準はご遠慮願うのだ><(貶…

「ぱっちあっぱーずをきいて」

kj8

あと3日でツアー初日なんて信じたくない^^ この所目下の悩みと言えばチケ問題な訳ですが、それと並行して「ネタばれを読むか否か、」という問題が新たなトピックとして加わりました。現時点では「読まない」が優勢です。ていうか、「読めない」かもしれな…

Excite!!とSpirits!!

kj8

好きなものについて好きなタイミングで語れるサブアカばんざーい\(^o^)/ 今更書きにくい事を受け止めてくれるサブアカという存在が居心地良くなってきたので、これはメイン消滅フラグ?^^そうならないように努めますが今暫くはサブにドロンしときたいと…

届いてフューチャーよこやまゆうのにっき。

kj8

鍵を首からぶら下げている29さい。 鍵に電話番号書いてある29さい。 鍵っ子かっわいー(*´∀`*)けどいい加減しっかり管理しないとしがないおたくは、最近(というか前からな気がするけど)落とし物が多いと嘆くきみくんが心配ですw

You're my everything

kj8

最近暇さえあればエイトコンのセトリを妄想しては一人悶えている亜美です。因みに私の構想では「って!!!!!!!」をアンコールで飛びはねながら熱唱するというイメージが出来上がっている訳ですがどうでしょう。そして考えてる割に出来上がってるのはこ…

君は僕らのStar!!!

kj8

今さらですけど、ここ最近は特に。 日に一度は「やすくんはまっこと天才ぜよ…(ごくり)」*1と息をのむ瞬間があります。天才って言葉で片付けられない、片付けちゃいけない気がするけど、やすくんが作る音楽って聴いてるとわくわくしてくる、音がキラキラし…

パッチの好きなとこ∞

kj8

本編は勿論の事、ディレクターズギフトのリピートも止まりません。まさに、制作者の皆様からの贈り物。 どこ切り取っても萌えるパッチ。好きなシーン、会話、画をちょっとずつ書き残して行きます。 ディレクターズギフトより、よこひなまるで哺乳瓶とミルク…

ほ・ろ・り こぼれた君の涙が七色の光を放った

kj8

アカン、惚れてもうた お前しか見えへんし山田のセリフに萌え殺されるううう(*´д`*)ゼエハァほろりメロディーがちょう好き><歌謡曲っぽいイメージは残しつつもスカが入ってるからおしゃれ。爽快感ある曲調だから、これはライブ絶対盛り上がるよね、盛り上が…

8UPPERS

kj8

もし私に今有り余る富があるならば、パッチを買い占めるだけ買い占めて全てのお宅のポストにinして走りまわりたい気分です。 もし私に今何か悩みを抱えた友人が居たならば、いいから黙ってこれ見とけ!!(グッと親指立てながら)とそれ以上何も言わずこのDV…

あの日に見たムラサキをまた見に行けたらいいな

kj8

まるたんのお日さまの様な笑顔がオアシスでありメシアと呼ぶに相応しい存在であった。フリーター、家を買う。第一話。現実が余りにからすぎて胃がちくちくしてしまう緊迫シーンを経て、出会うことが許されるまるちゃんという存在の為に来週以降も見続けたい…