幸か不幸かどうか損かなんて

明日は個人的松竹初日にして最終日。
愛する流星くんのお誕生日を心の底からお祝いしてきます。

本当は友だちと入るはずだったのに色々あって道中一人です。去年までは普通におひとりさまでも何でも全く平気だったのに今になって妙に心細さを感じるようになりました。片道5時間の長旅になりますが、薄っぺらい小説を携えていくつもりなので、多分退屈はしません。


ハイクの方に少し書いたんですが*1、自分が今まで生きてきた中で一番かっこいいと思える男の子に出会いました。見た目や背格好は勿論、彼の纏う雰囲気や話す仕草、目線にどうしようもなく興奮してます。*2どうしようもなく浮き足立ってます。ぽわぽわしてます。ここ数日、心臓から全身にものすごい勢いで血液を送りすぎた気がします。寿命が縮んだんじゃないかと思うくらい激しい動悸に襲われました。会話を交わした後、下腹部に鈍い痛みを感じ、何となく安田の日が早まりそうな気がしてなりません。ホルモンバランスにまで影響を及ぼされてます。

彼のスペック等は省略しますが、とりあえず繁忙期にしか会えません。故に次に御姿を拝見するのは年末になります。ああ待てない。会社の人が飲み会を開いた際に気を利かせてくれまして、連絡先は入手しました。意を決してメールを送りました。その瞬間胃に鈍い痛みを感じ、喉元に酸味を帯びた何かがせり上がってくるのを感じました。ゲロ?(;▽;)

何を言いたいのか自分でもよく分からないけれど、今回の事でより一層ハッキリしたのは、私は間違いなく恋愛でオタ卒出来るタイプの人間だという事でした。リア充予備軍でごめんね(^_-)-☆
とりあえず、良いと感じたもの、興味のある事柄、感銘を受けた出来事は書き認めるというダイアラーの端くれとして、今回のときめき諸共どうしてもアウトプットしておきたく、キーボードを叩いた次第です。
わたし、2011年の8月はジャニーズじゃなくてちゃんと生身の人間にときめいてたよおかあさん\(^o^)/(でも結局求める意味はジャニーズを追っかけている感覚とおんなじなんだよおかあさん\(^o^)/)

*1:これって「愛です」スターありがとうございましたwww

*2:ときめきというよりまさに興奮。