つるのおんがえしとは

ピカルのおかだくんがとてもいい変態だったので久しぶりに出てきました。

ただしイケメンに限る

はこの時のおかだくんの為にある言葉だと思うのですが、いやあほんとに素晴らしくきもちわるかったです。きもちわるすぎて怖かった。さすがに恐怖を覚えた。得意の格闘技をこれでもかと繰り出し、(しかも今まで他の番組で披露したどの技より綺麗に決まってたように見えた)(最早この日の為に師範代になったのでは…と思わなくもない)極め付けの「うるせえブス!!!!!」には私が榮倉さんだったら腰抜かして泣き崩れてます。ごめんなさいブスでごめんなさい!!!!榮倉さんがブスブス言われる度ただの視聴者である私がいろんな意味で辛かった。

白鳥さんにワナワナしながら近寄る岡田先生の演技がただの演技じゃなく本人の素質による所が一番大きいというのが非常に問題です。先生きもちわるいよっ!!!顔面はこの世の生きとし生けるものの中でも最上級に美しいのに!!!


これ以上この件について語れば語るほどおかしな方向に行きそうなのでこの辺にしておきますが、もし今後つるの恩返しの朗読劇が岡田くん主演で行われる事があるのなら必ず行きます。(そんな日は来ない)