W誌のジャニーズJr.ランキングなるものに投票してみた

同誌によると前回5月号にて掲載された第一回目の企画が好評だったらしく、今回2回目の開催に至ったようです。そういえば、東と西にカテゴリーを分けてランク付けしてあり画期的だなーと思った記憶があります。
因みに投票用紙のコピーは無効となるらしいので、裏面をコピーするか投票用に2冊目を購入するか別に裏面関ジュだからイラネな知り合いに貰うか、どうにかしなければなりません。私は選択肢1のコピーする手段を取りました。

質問は全部で30項目。全てに答える必要はなく、埋めたいところだけでもいいようです。私はその子の評価に繋がる質問と、理由も書かなければいけないので当たり障り無い質問にだけ答えました。続きに晒しますw

1.恋人にしたいジュニア <藤井流星> かっこいいから

  • 書面用の理由は適当に書きましたwとりあえずこのランキングで1位になって欲しいので。

2.結婚したいジュニア <濱田崇裕> 農家に嫁ぎたい

  • 絶賛関ジュ大感謝祭中な私はこの先のランキングも関西メンしか書いておりませんwというわけで濱田くんを旦那枠に推したい。(心の投票用紙には伊藤くんの名前を書いておきました。)

3.お兄ちゃんにしたいジュニア <室龍規> 心配されたい

  • とりあえずランキングで1位をとって欲しい、という願いを込めて。しかし理由は本心。

4.弟にしたいジュニア <小瀧望> 彼氏と間違えられたい

  • 完全に願望と欲望が入り交じった理由w(※注:こんな残念回答を実名と住所と年齢を晒して送り付けなければならない、というリスクが生じます。)

5.先輩にしたいジュニア <菊岡正展> さり気なくフォローしてくれそう

  • 多分、学校の先輩、後輩という意味での質問だと思うのだけど、どうしても会社組織で考えてしまう社会人6年目。菊さんって基本放任なんだろうけど後輩が困ってたらスッと「おー何やっとるんやー」とか言いながら気にかけてくれそうですよね、と。…うーわいいな、それ。(自分で考えて楽しくなった)

6.クラスにいたら人気者になりそうなジュニア <重岡大毅> 誰に対しても平等に接しそう

  • しげの学校生活想像したら、クラス中、教師からもチヤホヤされまくってる姿が容易に浮かんだ。でもそこまで女子にモテない、いい友達止まり、ていう。

7.トークが面白いジュニアは <山崎薫太> テキトーに吐く嘘が面白い

  • マジレスすんません。話の内容もくだらなくて好きだけど個人的にはあの胡散臭い喋り方もツボですwへぇ〜ポン酢でカブトムシ育てられんねやぁ〜。

8.ダンスがうまいジュニア <浜中文一
9.歌がうまいジュニア <浜中文一
10.演技がうまいジュニア <浜中文一

  • マジレス(ry 怒涛の文一くん3連発は中々インパクトありますねw演技については今年の少年たちを観て本当にすげえな、と思ったので。文ちゃんはドラマより舞台演技がいい。存在感があるので。

11.見た目が超絶イケメンだと思うジュニア <藤井流星> 同じ人間と思えない

  • これ流星くんのための質問じゃないか。ワニブックス編集部がオタクを釣ろうとしてますよ、ええ、盛大に釣られてやりましたよ。流星くんに対してはいつも同じ種族で居るのが申し訳なくなる。

12.ツンデレだと思うジュニア <室龍太> 兄に対しての態度はまさに

  • るーたんハアハア///しながら記入しました。

13.「最近カッコよくなった!」と思うジュニア <山崎薫太>

  • マジレス(ry 少クラin大阪で残した爪痕は大きい筈です。


ものすごく自分のブームが反映される結果となりましたが、今月号にveteranが載っていないのが地味にショックだったのでその辺を考慮しつつ回答してみました。また「ジュニア」括りになると東の方は詳しくないのでどうしても偏ってしまいますねー。
確か来月15日まで募集してると思うので暇な人は是非投票してみてはどうでしょうか。