2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月が終わりましてん

day

上半期が終わったのでダイアリを見返しつつ、振り返ってみる。

8月10日

etc

キスマイのデビュー日がようやく決まったようです。8月10日との事です。初回2種、通常盤に加え、各メンバー仕様がプラス7種。全部手にしようと思ったら諭吉一人を捧げなければならない計算となりますが、素晴らしい売り方だと思います。さらに日本のみならず…

818の乱

今年も楽しい松竹座の予定が出ましたよ。流星くんの誕生日以外行く気が無いからこの日しか申し込まないと、決めた。(と、書くことによって意思表明。)たったの一公演しかないので私の微々たる名義もそこに全てぶち込めるという至極シンプルで簡単なアンサ…

Eightopop

kj8

安田くんがとんでもないやつぶっこんで来たあああああ!!!!!(思わず太字フォント大) これはwwwマジでwwwすげえwwwwwwwww状態です。人は圧倒的な存在を見せつけられると草を生やすしかなくなるみたいだ。 安田さまの才能と能力とセンス…

3ヶ月連続リリースが全て出揃いました。

kj8

ということで、個人的各部門No.1を発表しますん(・∀・)

衝動的に直感的に思い立ったら即行動

kj8

Eightopop!!!!!!!がすげえ!!!!!!!

輝け光ある季節

d誌のじゅにあに50の質問というコーナーが流星くんのターンだったので有難く拝見させて頂きました。読んでみて思ったのは、意外と流星くんって現実的というか堅実な面が有るんだなあ〜って事。B型男子というと個人的には、何となく奇をてらった言動が多かっ…

まっそりゃしょうがない

140字で伝えてたまるもんですか!な日々の移ろいごと。