当落出たよー。

電話が恐ろしいほど繋がらず基本的に飽き性で堪え性のない私は30分掛け続けてはやーめた('A`)を繰り返してたら丸一日半掛かりました。こんなの初めて!ギャー!!

とりあえず行きたいところは全て取れました。わーいありがとう(*'▽'*)♪あれですね、去年の教訓クッソ役立ったよね間違いないよね結局名義の数が物を言うよね。そんな状態に陥ったYJは今すぐ解体すべきだよね。
いちお、初日札幌、東京2デイズ、名古屋に顔出します。めっちゃ頑張って休みとりました。シフトは20日〆なので1ヶ月の間に5日間も纏まった休み取ったら残り3日しか無いっていう。死ぬよね。イヤイヤ、がんばりまーす。ちょう楽しみ。特に札幌は美味しいもの食べて満喫してやろうかと思ってます滞在時間あんまりないけど。。
アルバム出たら1週間で聞き込んで覚えなきゃいけないんで、仕事する暇あるならアルバム聞きたい。(それはただ仕事したくないだけ)
あと1ヶ月ですね!!!