2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0516

etc

横尾さん26歳おめでとうございます。 約1年ちょっとぶりに見た横尾さんは相変わらず几帳面にメンバー、観客を気遣いながらコンサートを楽しんでたように思います。その姿を久しぶりに見ることが出来て本当に嬉しかったです、ありがとう。 横尾さんがクリエで…

0516

kj8

大倉くん27歳おめでとうございます。 大倉くんは私にとっていつまでも変わらぬ位置で変わらぬ感情を抱かせてくれる自担と呼ぶに相応しい人です。唯一無二の絶対的な存在です。姿見ただけで涙が出るのも、好きすぎてついモンペ化するのも(これは最近発覚して…

止まらない気持ちがここに

etc

流行りもの好きの新しいもの好きの特技はおいしいとこどりわたしがまたもや新たに興味の対象が増えましたよというエントリ。 ももクロちゃんかわいいよねー!!! 今更ですけど。興味は持ちつつなんだろうな〜くらいにしか思ってたかったのですが急に思い立…

二人きりになれば僕に走る電流

etc

4月が終わりまして、気付いたらこのダイアリもすっかり放置で結局書こうと思ってたこと殆ど書けてないという情けない状況です。。 先日、えび座名古屋にもお邪魔してきまして、それがまた凄く楽しい現場だったので感想書きたいなあと思いつつ書いてないって…