どうしようもない悩みなんて実際問題堂々巡り

2011年も残すところ3ヶ月をきりましたが、この先まだまだ何かがあるのではないかと疑心暗鬼です。しかしもう何があっても驚きませんよ。
前回の更新で書いたとおり最近は関ジュ(特にBBV)にどっぷりで、発売時は渋って結局見送ったままにしていたJ学園も「…今がタイミングや!」と衝動という何かに駆られて即決購入。男子チアのオフショばっかり見てます。薫太のバク転がキモイです。はあ…カッコいい。(本音)

ええー…近況的なものを書こうにも大した近況が無いので既にキーボードを叩く指が止まりました。この10日間私は一体何をしていたんでしょうね。まあ私個人としましては幸せなじゃにおたライフを送っていたことに間違いはございません。

今日こそは何かダイアリ書こう!と仕事中思い立つのだけどもいざ編集ページ開くと急にメンドクサ!ってなるんですねー。書きたいネタはいくつかあるのに文章にするパワーがどうにも足りません。ホスト部についてはいつかガッツリ書きたいと思っているのですが。(今自分の中でホスト部がかなりアツイ!!)
また発散したくなったらふらっと現れます。