よいお年を

2011年もあと数時間で終わり2012年がもうすぐそこまで来ているわけですけども私は例年通り明日も明後日もそのまた次の日も仕事仕事でちっとも年末年始ムードを感じている暇がございません。。しかしそんな年越しも慣れたもんです。
今年は改めて大倉担として1年を過ごし、改めて大倉くんの魅力を知り、改めてまた好きだなあと感じることができ、まあ勿論それだけじゃないですけど(あぐらでドライヤーのザワザワ感)、それでもこうして今日の今日まで大倉くんを一番に見続ける事が出来てよかったです、楽しかったです。
今年一年、こんな好き勝手書き放題なダイアリを覗いてくれた皆さま、スター付けてくれた皆さまありがとうございました。大変お世話になりました、来年もよろしければ引き続きお付き合いくださいませ。


とりあえず今年の振り返って、2011年最後の更新と致します。

1月〜7月

  • ここまでまさかの現場なし。テレビ雑誌DVDその他なんやかんやで茶の間を楽しむ。(さいわいエイトのCDリリースが多かった)

8月

  • 松竹座1公演。流星くんのお誕生日公演です。久しぶりに見たウエストがどんどん男の子らしく頼もしくなっている姿を目の当たりにしてビックリしました。

9月
10月

  • 現場なし。

11月

  • ドームすいません札幌。初札幌。初飛行機遠征。初日に入るのも初めてで、何が起きるか分からないドキドキワクワクはあの日にしか味わうことの出来なかった貴重な感情でした。

12月

  • 松竹座B濱V。濱田くんにときめきすぎてつらかった。
  • ドームすいません東京3日間。名古屋。