桜ホス出のど新規がついにカテゴリーを作ったぞ。

万心万心(((o(*゚▽゚*)o)))言い出してから1週間経ちまして。ようやく二人の見分けが8割つくようになりましたア><まだちょっと若い頃や写りによっては自信がないんですが、最近のはもう大丈夫まかせて><b私が見抜く上で意識しているのが鼻の違いです。まんぺいの方がスッとしてて、しんぺいは小鼻がちょっと大きい。あと目も若干クリっとしててどちらかと言うと愛嬌のある可愛い顔立ちだね><(ドヤ!
それで最近はずーっと公式ブログをまずはまんぺいの方から遡って読んでるんですが、なんとも言えない気持ち、感情がこうムクムクと。シンプルな言葉で言うと「応援したい!」なんですが、多分これは愛おしい、ですね。とにかくファン思いで優しくて真面目で几帳面で気遣い屋さんで、とにかくファン思いなんです。思わず2回言ってしまうほど彼らのファンに対する気持ちに感動したのです。そんな部分がどんどん見えてきて、最初はただの興味本位が更に更にどハマりしてしまいました。でぇら好きやし!
まだまだもっとたくさん知りたい。どうすればいいのかなあと、若干途方に暮れてます。公式webがあるので登録したいのですがなんせガラケ一辺倒、おいスマホ1台持ちどうしたらええねーん!!スターダストweb公式アプリケーションリリースマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン状態。あとFacebookがあるのでそっちをチェックしようと今更アカウント作ったら、メアドから会社の人が芋ズル式に友達リストに表示され、凍りつきました。案の定バレて承認要請ktkr\(^o^)/
そして今このタイミングでブログ覗いたら更新キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ホスト部クランクアップおめでとうございます!間違いなく代表作になったと思います、少なくとも一人は、こうしてホスト部を通してファンになってますよぉ。ようやく一段落かな、出来るだけゆっくり休めるといいなあと思います。本当にお疲れ様でした。そして来年は映画公開キャンペーンなるものが…wそこで会いに行けたらいいなあ、いや会いたいです。まあ来年のことは来年になったら考えよw
桜ホス出とはいわゆるごく出、この先のファン活動はその十字架を背負って見届けなければならないのですね寧ろ光栄です…!(ドヤァ