Debut Tour 2011 Everybody Go

フラゲで届いてから毎日、頭から終わりまで見てます。勿論デビューコンな。代々木はがーやのロングヘアが恋しくなったときにだけ、その封印をそっと解きたいと思います。
デビューコンは行かなかったのでこのDVDで初めて見たわけですが、スッゲー感動!!おまいら最高゚(゚´Д`゚)゚の反面、いやそこ相変わらずかい!その演出イラネ('A`)などと思ったり思わなかったり…とりあえず、まーだまだこれから〜これから!これからァ!な彼らの未来にもっとたくさんの期待が出来る内容だったと思います。なんて偉そうにー。
というわけで、だらーんと感想述べてみる。

  • Everybody Go

ホ ッ ト パ ン ツ に 泣 い た
玉森裕太のプロ根性を私は今一度盛大に評価したいと思う。たまちゃん、すごいよ!似合ってる!!(それもどうなの)そんな気持ちもあってか尚更みっくんのティアドロップを割ってやりたい衝動。そんな中宮田が英国王子の様な佇まいで、普通にイケメン。

  • S.O.KISS

音源だけではみんなが何故この曲をそんなに絶賛してるのかわからなかったけど(個人的にはKISS FOU Uの方が好き)ああこれはいいわカッコいい!ハードな曲調だけどHairっぽいエロ要素が無くて、シックで大人な感じ。細かい振りも見応えあっていい。あと藤北の音域と歌い方の幅広さに改めて驚いた。この二人だけで成立してるのが怖いいろんな意味で(;∀;)あとチラチラと映り込む(という言い方をメイン映像に対して言うのは非常に心苦しいのだけど)、二階堂さんの全てが素晴らしいのでエイベ氏がマルチアングルを付けなかった事は大きな罪で過ちだと思います。

  • SHOOTING STARS〜Kis-My-Land

横尾さんがローラーで走行している姿はとっても安定感があってイイね!この3曲は2ndを思い出してとっても苦しいです。まあそれは今更言ったところで何の得にもならないような話なので割愛。花道から藤北が合流してその流れでのシュワシュワが本当に!好!き!ええ曲すぎるからこれからもずっと歌ってね。それにしてもたまちゃんの表情がどの瞬間も抜群に可愛いです。これもDVDを見たことによって今更痛感したのである。

  • 3D Girl

もういいわ、私がにかちゃんのマルチアングル撮りに行ったる。

  • Rocking Party

ちょっwwwやみてwww面白すぎるwwwwwwwていう。このわけもわからん妙に強そうな感じクセになるよね、仕事中ずっと頭の中に居座られるので非常に迷惑ですウフフ(´▽`)あと完全に、「藤北feat.玉森」もしくは「藤ヶ谷と北山、たまに玉森」というのが泣ける。

  • 世界は僕らを待っている

また三人一括りかよwwwていう。(深夜にムチャブリーさん見たら死ぬほど笑えた事をここに知らせておく。)

  • KISS FOU U〜Brand new season

衣装が懐かしい。横尾さんの菩薩タイム(※ファンサ)が一瞬映って胸が熱くなった。略して胸熱。ぴらぴら〜と手を振って指さしてウンウン、何に頷いたのかしら。

  • 千年のLove Song

「ボール欲しい人!」「っはい!」「ボール欲しい人っ!」「ッハイ!!」「…アゲルー。」「…俺は、俺は絶対ボールあげないから!!あげないからァ!!!」何これワロタwwwがやさまががやさまで安心したw

  • Endless Road〜アンコ

最後真ん中に集まるとき、客席をぼーっと見上げるにかちゃんをせんちゃんが腕引っ張ってこっちこっち!て引き寄せるところ、素晴らしいにかせんありがとうございます。そして何故かせんちゃんの色紙、裏面「マリウス!」て笑ったw


さすがにジーンと来た。絶対に言いたくなかったんだけど、このツアー行けばよかったしマジでwwwwww(言っちゃった)名古屋の日程と流星くんの誕生日が2日しか空いてないのがいけないんだウウ…。絶対後悔するって分かってて決めたことだけど、もう金輪際言わないから許しておくれ。それよりキスマイ、名曲たくさん持ってるしそろそろアルバム欲しい。さすがに既存曲だけで4回もツアーやるって中々大変だよね、3rdとデビューコンですら案の定マンネリ感じてしまったし。というわけで47楽しみです。