2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません(11/23札幌ドーム)

kj8

初日、札幌ドーム行って来たのでささっとネタバレ感想書きます。札幌楽しかったです。美味しいご飯でお腹を満たし、白樺の林を見て「ああついに札幌まで遠征するようになるとは…」と自己満という名の悦に浸り、日を浴びて煌々と光るドームにジーン…としたり…

paradise

etc

パラダイス・キス [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2011/10/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (41件) を見る暇だったので滅多に見ない映画を借りて見ました。原作ってなんだっけ?ていうくらい原作スキ…

カテゴリー活用中

万心万心(((o(*゚▽゚*)o)))言い出してから1週間と少し経ちまして。ようやく万平ブログのバックナンバーを読み終わりましたァ><読み終わってしみじみ、なんっってかわいい人なんだろう!!!と。そもそも彼のデビューのキッカケがよくわからないんだけどゲキ…

桜ホス出のど新規がついにカテゴリーを作ったぞ。

万心万心(((o(*゚▽゚*)o)))言い出してから1週間経ちまして。ようやく二人の見分けが8割つくようになりましたア><まだちょっと若い頃や写りによっては自信がないんですが、最近のはもう大丈夫まかせて><b私が見抜く上で意識しているのが鼻の違いです。まん…

ど新規ですよろしくどうぞ。

前回の記事にはてスタたくさんありがとうございました!相変わらず暇さえあれば見てますよ。デビューコン最高、デビューコンがDVDになった世界最高。欲を言えばブルーレイがよかったナア。 さて上に書いたとおり暇さえあればキスマイDVD見てますがそれ以上に…