2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通信0130

kj8

昨日の通信*1についてめも。 …け、決して昨日の記事を下げたいからとかそんな理由での更新じゃないんだからッ><(…) *1:は普段聴けないんだけど鍵/穴さんのお世話になり初めて聴きました

大倉忠義の好きなとこ100個

kj8

ちょっと前に流行りましたよねじたんの好きなとこ100個。 最近、おれのじたんまじ最強にかっこいいいいい(*´Д`*)世界で一番かっこいいいい(*´Д`*)状態なので、*1勢いに任せてやってみる。 *1:そう言えばメインダイアリの方、「横尾 世界で一番かっこいい」…

だって俺たちの人生は最高になるからさ!

kj8

プラベモード一旦解除してみました。チラ裏だからいいもーん( ゚ρ゚ )という甘えを払拭するため(キリッ とか言いつつ、また閉めるかもしれませんがwまあ気まぐれにのんびり。表現の自由、そうつまりスタイルフリーです(キリリッ

君に捧げたくなって

kj8

くらやすらぶらぶデートMAP見てたらリアルにやすくんがおおくらの女に見えてきて何とも言えぬ感情を抱いたあみです^^なんだろう、あの子らの接し方は同年代男子のそれじゃ絶対ないよね。完全に付き合って半年くらいのだいぶ慣れが出てきたカップルの会話と…

惹かれたのはここにある熱いモノが似ているからきっとそうだろう?

kj8

えいとコン思い出してしばしば涙ぐむ(いい加減しつこい)あみですが、未だに毎日セトリ順に並び替えたプレイリスト聴いておりまして。その度にフラッシュバックどころかガイシホールに魂ごと持って行かれそうになります。本望です。orientalsurferが流れス…

「ぱっちあっぱーずをきいて2」

kj8

アルバム発売から1週間の時点で晒した時と多少変わっているので再度「YOUのあいちゅんずの中身晒しちゃいなYO!〜8UPPERS・コンサート後篇〜」つづきから。

雑誌感想まとめて

今週は毎日本屋通って雑誌買い漁ったでえ!!(´Д`)

ひっそり楽曲大賞

kj8

毎年この時期になると楽曲大賞投票しました!という記事でアンテナが賑わいますね。投票は差し控えさせて頂きますが、ひっそりとツイしたものをここに書き残してみます。