ハイク的にゆめにっき

昨日、嵐ちゃんを視聴後興奮冷めやらぬまま眠りに就いたせいで、珍しくジャニーズのタレントさんが出てくる夢を見た。
因みに過去一番印象に残ってるジャニが出て来た夢と言えば、地元(それも田んぼのあぜ道)というロケーションで、エイトの数名とわたしでぞろぞろ歩いてる途中、突然亮ちゃんに「おれな、レコメン出た時(ヨコヒナみたく)上手くしゃべれへんのや…」と切実な悩みを打ち明けられる、という夢を見た事があるw(そして真剣に相談にのるわたしwww)

…と言う訳であいでぃーami179bがゆめにっき。*1書いてみる。
それにしても、ジャニーズとドリームってイコールで繋げたくなるよね。色んな意味で。


場所は地元の書店。雑誌コーナーで選り好みしているわたしの背後を誰かが通った気がしたので振り返ってみると、そこには関ジャニ∞の横山くんが。(この時点で何故か、高校の同級生くらいの距離感がわたしの中にあるw)
「あ、久しぶりー!ていうか、昨日テレビ見たよ!めっちゃおもしろかったー、がんばってなー!!」と一方的に、相手にしてみれば「何こいつ、馴れ馴れしい…」ぐらいのテンションで絡むわたし。こんなの、現実に地元のツレ相手でも絶対やらないwww※何故か夢の中のわたしは妙に大胆で快活だった。普段ならあり得ない…
当然横山くんは、うんともすんとも言わず明らかに引いている風体wwwがしかし、夢の中のわたしはそんな微妙な心理状態に気付く筈もなくただ、「相変わらずシャイだなあ、まったくかわいい☆」と、お前は横山くんの何を知っている…!!!と胸倉掴んで問い詰めたくなる、盛大な勘違いをしたままその書店を後にしました。

で、目が覚めました。
大した内容じゃない割に長々とさーせんwただ、わたしのうざ絡みに対して黙ってうつむくきみくんが最強にきゃわあああ(*´Д`*)であったのでつい。

*1:よこやまゆうのにっき。インスパイアでw