明日の自分を準備して

ねたばれ解禁してから情報ツールが一切怖くなくなった。今日も関ジャニ∞は(いろんな意味でw)元気だったようで、田舎者は一安心です。言ってしまえばただの文字の羅列なんだけど。実際に見た訳でも感じた訳でもないのに、れぽだけでこんなにも熱くなれる対象、関ジャニ∞って素晴らしいね。(今日はちょっと気持ちがおっきくなってます。)


忘れたくない拾い物。

  • またもみんなのはじめてを奪う忠義。初めては責任重大なので、一生面倒見てくれる忠義。
  • エアー焼肉。最後まで一人(エアー)カルビを食す忠義。
  • 来年関ジャニ∞色々すごいらしい。8周年もすごいらしい。=おた卒してる場合じゃない(`・ω・´)ゞ
  • すばるの最後の言葉。
  • 握手求める女子達の一人の手を引いて両手で握手。そのまま手の甲にちゅうしたよこやまくん。
  • よこ→やすだへのお手紙。ソロコンの曲、親身になって一緒に作ってくれたやすだ。不安な時にやすくんが送ってくれるメールを保護しているよこ。

今日は何だかすごくエイターという存在が羨ましく見えた。何の疑いもなくただ信じられる絶対的な存在が居るって素晴らしい。



12月の予定が全て終わったら、結論を出そうかと思う。結論、っていうか今後の身の振り方をね…。無理矢理一つに絞る必要はないのだろうけど、私には私のペースと容量があるっていうのを今年一年で学びましたw
ただし、エイトが無事8周年を迎えるまでじゃにおたは辞めない!!(キリ ←この時点で既に答え出てるとか言わない