ちょんまげぷりん見ました。

ようやく地元で上映されたので行ってきた。
自分が行くのは大体平日の昼間ってのもあるけど、それにしても閑古鳥鳴き過ぎでそのうち潰れんじゃないかと毎回ひやひやする^^
つづきに感想。


意外と、お侍って萌えキャラなのかもしれないwwwメガネ男子、スーツ男子に並ぶ新たなフェチジャンルとして「お侍男子」てのが流行り出してもいいと思うwww右も左もわからないお侍亮ちゃんに萌えて仕方が無かった\(^o^)/

髪形がやたら気になったんだけど、風呂シーンで河童頭(落ち武者スタイル)晒された時にはさすがに窒息するかと思った。あんなん笑うなって言う方が無理だろwwwわざとらしくキッチンから頭(皿部分)だけ覗かせたカットとか狙いすぎなんだけどwそれ以前に、ちょんまげ×亮ちゃんってのが最早ギャグでしかないんだからwww(しつれい)


「特に汚れ強き物にはアタックをバケツに溶かし、一晩漬けこむ事」的なセリフにツボったwひろ子が「漂白剤」じゃなくて「アタック」という商標名で安兵衛に教えていたwそれに従順に従うお侍気質(お侍だから当然)な安兵衛ってこれ以上なく萌えるんだけど^^え、わたしが変なの?^^

エンドロールでNG映像流してくれるのも良かった。ルンバに怯える安兵衛www(ついでに原作パラ読みしたらウォシュレットにも怯えていたw)文明の利器VS安兵衛の戦いがもっと見たかったな。携帯電話のくだりとか、もっと格闘があった筈だしw
にしても、亮ちゃんの涙にかなうモノはありませんね^^わたし、亮ちゃんに泣かれるととても弱い^^^^*1


さり気に「就活」が裏テーマの様になってたのもまた面白かったw江戸では絶賛ニート中☆だった安兵衛が東京という時代を超えた世界で、天職を見つけ成り上がるサクセスストーリー!!!全米が震えた!!!(…)


主演の責務を全うしていた亮ちゃん、かっこよかったね!*2

*1:tornに甘い属性

*2:tornに甘い属性