明日くたばるかも知れない

最近の脳内BGMでの一節。

好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそうだ/月に負け犬

わたし高校生の時から椎名林檎姫が大好きで、「無罪モラトリアム」だとか「勝訴ストリップ」はMD擦り切れるほど聴いた。やっぱり学生時代=青春スーツ(@ハチクロ)纏っていた時代に感銘を受けたモノって大人になってもずーっと好きだよね。ときどき地雷踏んで、ぎゃああああ///てなるけどねwww

さてつづきに本題。有華さんが検討してたから勝手に(範囲広げて)便乗しましたすみませんw
<各ジャニグループの好きなメンバーを挙げて自己分析>
ハイクでやる勇気が無いから(…)ひっそりと。

  1. SMAP 該当なし。
  2. TOKIO 該当なし。
  3. V6 しいて言うなら、まー様。健全な意味で「アダルト」という言葉が似合う。
  4. Kinki どちらかと言えば、王子。清廉潔白。道がブレない安心感。(それこそ勝手なイメージだけど)
  5. あらし 8J時代は松本推し。強気で真面目に暑苦しいキャラは外野で見る分にはすごくいいスパイスになる。
  6. NEWS てごしさま。万人に愛される容姿。本人の解釈は若干ズレてる気がするけど、アイドルを貫くから。
  7. エイト ただくん。
  8. かつん うえにゃ。美人だから。
  9. JUMP やぶさま。恵まれた容姿に、育ちが良さそうな雰囲気。世間知らずっぽいけど、実際は長い事務所歴の裏に色々な現実を目の当たりにして来てるんじゃないかしら…と、思わず儚さを求めたくなってしまう存在。
  10. A.B.C-Z とつ。美形なのに危うい。
  11. Kis-My-Ft2 (横尾さんは自担枠なのでこの場合は外す。)見た目から入るならきっと玉森。
  12. They武道 該当なし。
  13. Mis Snow Man 該当なし。しいて言うなら、横尾さんの茶目っ気*1を、恐らく面白おかしく藤ヶ谷に密告したであろうわたなべ。
  14. MAD 勉強不足。
  15. 東ジュ 勉強不足。
  16. ベテラン 文ちゃん。掴み所がない、真綿っぽいから。
  17. バドボ 大智。になら、どんな汚い言葉でなじられても、どんな酷い辱めを受けても、寧ろ好きになるからやめてえええ(*´Д`*)と倫理もクソもないレベルでときめいてしまうから。
  18. 7WEST 流星。世界で一番かっこいいから。
  19. ギャングスタ 上村。ドヤ顔のハマり方が異常。
  20. リトギャン たくみ。キタキツネみたいでかわいい。北の大地でルールールー…って呼び寄せたい。ラベンダー畑でルールールー…て(ry 

こんだけ並べるとタイプも好みも何もないけどwwwただ好き、気になる、嫌いじゃない、ていう判断基準だから偏りと偏見も何もかもごっちゃまぜ。
今の所、「こいつの為なら大枚叩いて会いに行くのも苦じゃねえよ!!!」てのは、ただくん、流星、よこおさん。まあさして変わり映えのない結論ですね^^^^来年からはどれか一つに絞ります。

*1:「肉やで。ええとこの肉やで。」の一件