気まずい二人の北海道旅行

とりあえず吐き出したいから書いたけど、さすがに頭に置いとくには気が引ける。
から昨日の気まずいmapについて書いておこうかしら。


声がガラガラ。毎回ライブの後こんなんなってるのかなー。心配、てか大変だなあ。アイドルも人間なんだーって妙に実感。にしてもタカトシ×えいとって物凄い既視感あるな、と思ったらおためしかか。
二人で一つの鍋を囲む、て可愛い。見た目的にも感覚的にも。食べかけをメンバーで回し食べするってのがえいと内ではごく自然なんだろうな、っていつも思う。家族みたいな。

気まずいって気まずい事を悟られないようにお互いビジネスライクぶってるから余計気まずいんじゃないの?www
因みに個人的えいと内での推しコンビは、

  1. まるくら
  2. くらりょ
  3. ひなたつ(順不同)

かなあ。いや、ヤンマーも妖精も山田もヨコヒナも好きだけど、わたしの中ではやはりたっちょんがまず頭にあってだな。たっちょんが年下っぽく(もしくは同年代に)なる相手が好きだな。あと、本家気まずい以上に気まずいのって実はすばくらじゃねえのwて思ってる^^



来週はヒナ丸プライベートコンビ、と言う事で若干界隈が萎えー…な空気を出している気がしなくもないwわたし、まるちゃんが「しんちゃん〜」て無駄に甘えてる姿好きなんだけど。さらにそれをぴしゃりと跳ね返す村上信五