関西Jr.のお仕事きゃっほー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

冬の現場充!!!


きゃはあああ松竹座の日程見て7WESTがもれなく現役中高校生だった事を思い出し、じぶんとの年齢差を改めて感じたはみだよ\(^o^)/(今日こんなテンション)

個人的には土日より平日の方が休み何倍も取り易いし、しかも12月は有給3日だけ使っていいよ^^ってお許しも出たから(日程出てもないのにチケも無いのに)張り切って行く気満々だったんだけど。まあそうですよね、学業優先ですよね^^
ていうかB.B.Vって。10人も見たいー><平日だから日帰り強行しようと思ったら出来るし…。



夏に松竹座へ行って以来、すっかり松竹座の虜なので是非この冬もお世話になりたいなあ。何より名古屋から難波まで直通のドリームラインアーバンライナーさんが快適すぎてますます松竹座に通いたくなる魔法。
アクセス面での心配が全く要らない分、肝心なわたしの気まぐれ局名義がどれほどの働きをしてくれるのか見物です^^本当に最低限の仕事しかしない、定時上がりに命を掛けるダメOLの様な名義ですから^^(それなんてわたしwww)


あーだこーだ言いつつ、ちょう楽しみ!!早く振り込み用紙来ないかなあ(*´∀`*)*1
あああああ流星まじかっこいいしいいいい泣きそう死にそううううう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)てただ目の前のイケメンに夢中になれる幸せをこの冬味わいたい。流星はわたしの中でそんな存在です。(どんな)

*1:チケ業務激しくめんどーだけどwwwもうえいとので既に疲れてるんですけどwww