present from you

まるやまりゅうへい(27)って、なんとなく甘美な響きです。


まるちゃんはipodiPhone、併用しているらしいのです。
iPhoneipodの役目も果たすので、その二つを所持している事に対してよこやまくんはとても訝しがっていました。
まるちゃん曰く、「ipodはオレンジ色があるけど、iPhoneは(カラーバリエーションが)ないから^^」だそうです。
まるちゃんはプライベートでもオレンジ色を選り好んで所持し、身に付けているらしいのです。石川のMCで語ってくれました。

11月26日、丸の大切な日より。
オレンジ色のアロマキャンドルをよこやまくんから、オレンジ色のブランケットをすばるから誕生日プレゼントとして受け取ったと書いてありました。
上記話を聞いてなのか、それとも以前から知っていたのか分からないけれど。オレンジ色を二人がチョイスしたのは偶然ではない筈。
エイトがメンバー間で当たり前のように振舞う事が、世間ではそうでもない事が多い。だからエイトが毎年当たり前のようにメンバーの誕生日をお祝いしている事を、ただのファンですら自らの事の様に喜ぶんだろう。

まるちゃん、お誕生日おめでとう。よい、一年を。