Excite!!とSpirits!!

好きなものについて好きなタイミングで語れるサブアカばんざーい\(^o^)/
今更書きにくい事を受け止めてくれるサブアカという存在が居心地良くなってきたので、これはメイン消滅フラグ?^^そうならないように努めますが今暫くはサブにドロンしときたいというのが本音。
つうわけで(唐突)今日は友達とひたすらえいと充してたから過去のコンDVDについて語るよ!

Excite!!

<DVD再生したらまずこれ押さえるぜ俺的プレイリスト>

  1. cool magic city
  2. Do you agree?
  3. DREAMIN' BLOOD
  4. 10年後の今日の日も
  5. Heavenly Psycho

物凄くベタなチョイスですみませんwwwあと時間に余裕があれば一回ぐらいいろは節挟むくらいでw
個人的には、クルマジの♪見えそうで見えないAre you love?(あーゆらぶっあゆらーぶ♪)でカメラに寄ってきたたっちょんが大っ好き><><あと、♪この街に流れてFall in love?(ふぉりらぶっふぉりらーぶ♪)のくらやすも大大大っ好き><
よこに関しては、若さと儚さを兼ね備えたSpirits!!の上を行くビズはない><と思ってますが、Excite!!のヤンキー色全開な金メッシュも甲乙付け難い。美しすぎて毎回見る度に「はぁ〜まじでかっこいいいいいい(*´Д`*)」と溜息混じりに悶えてしまう。そなたより拙者の方がずっとずっと美しいわ…!(言いたいだけ)

あとは、やはり末っ子の存在。わたしが好きになったのはもう7人になって随分経った頃だったから、Excite!!を初めて見た時、どうしようもなく切なかった。当時を知らない自分ですら、「もしも…」の未来を考えてはその途方も無さに、改めて変えられない過去を嘆いたり。…まあ、深山はそんな事を感じた訳です。

大きなお仕事があった後はExcite!!を見て、最低限の衣装、セットはステージ上に居る自分たち、レパートリーの少なさはアレンジでカバー等々、初心を思い出す懐古の旅に出たりします^^

Spirits!!

は、外す曲のが少ないくらい全部通して見たいDVD。だからこれが特にお気に入りっていう曲は無くて、途中から見ても結局最後まで全部見てしまう。勿論アンコールのクルマジはマストで(`・ω・´)bじぶん、単なるクルマジ厨。
前述の通り、よこの奇跡の美しさは他の追随を許さないと思ってる。(まがお)Do you agree?前に、「つぎは〜Do you agree?〜」て曲紹介した後のドヤ顔が最高にえろくて好きwwwこの時わたしの中で何かが崩れた。(おそらく理性的な何か)
あと、亮ちゃんの日焼けに濡れ黒髪はとてもセクシー。ただのセクシーじゃなくて健康的なセクシーです。(まがお)(で何言ってるんだ)純粋に「ああこの人かっこいいな…」て思う。もし自分がSpirits!!出だったら、錦戸担になってたかもしれない。間違いなくたっちょんには落ちて無かっただろうなwww



長くなってきたので一旦〆。自己満エントリ楽しすぎるー。