わたし曰く、「サブアカはチラシの裏だから思った事をそのまま書くの。」だそうです。

昨日の記事がタイムリー過ぎたのか、こんなド僻地にテロのようなアクセスがwwwレポはレポでも去年のレポでした\(^o^)/検索ワードで大漁に釣ってしまいましたごめんなさい\(^o^)/(決してわざとじゃありません)

昨日から、mixi(チケ探し)と被害の無さそうなはてなハイク以外の情報経路を全て経っているので、世の流れについて行けるか若干不安です。が、うっかり爆弾落とされて被曝するという可能性が無いので平穏無事な日々を送れそうです。




あーあ、こんなにただくん*1やえいとのみんなが好きなのに何故担当じゃないんだろう\(^o^)/(拝啓父上様。この様に至極くだらない事柄を考える為に脳みそを使ってしまう程、じゃにーずという鬼門にぶち当たっています。敬具)

*1:検索避け