まばたきより早くKISS(KISS!)

本日からツアーがスタートしましたね。わたしはネタばれ回避の為、暫しネット離れしようかとも思いましたが自分的初日が何時になる事やら、最悪12月までお預けという可能性も十二分に有り得るので、既にその決意は脆くも崩れ去りそうです。
つうか、探そうともしてないのにネタばれされるツイッターが憎くてしょうがない^^RTすんなし^^わたし、うちわやポスターの仕上がりは現場で初めて確認して「きゃあああ><」て成りたい派。

そしてこのツアー初日と言う良き日に、わたしは何を思ったか去年のpuzzleコンのレポ持ってきたった\(^o^)/前のブログからコピペ(少しばかり添削)したので、今よりキャピり具合と糖分が3割増し。



関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE
7/12 長野ビックハット1部 スタンド3Rブロックより

メインステの斜め裏で真下は完全に死角となり、メインステで行われている事に関しては何一つ見えませんでした(爆)一秒KISSとか一秒KISSとか一秒KISSとか…!!

ゴリラシアター

ゴリラの着ぐるみ着込んだエイト(−村上氏)がめちゃくちゃかわいい!!そんな恰好で自分のうちわ持ってウホウホしてるの。内容はマナーの再徹底というか、携帯禁止とかうちわ上げないとかそういう当たり前の事ばっかりだけど。こうやって誰が見ても楽しんで理解してもらえるように、すべてはみんなが楽しくコンサートを見れるように…ってエイトが考えてくれた事だと思うと、本当にその気持ちに真摯に応えなきゃいけないと思うよね。
そんな事を頭の片隅で考えつつ、最後たっちょんの「みんなで楽しもうね♥(にっこり)」に心臓止まりかけました。ああああ><ついに来たよ、ここまで来たよ!

無責任ヒーロー

真ん中の7面体モニターが割れてゆっくり上がっていくと、そこにはエイトが><もうここで興奮というか感激で、うちわとペンライトを持つ手が(すなわち両手が)わなわな震えました。登場したときは「きゃー!」なんて声は全然出なくて、只ひたすら唇を噛みしめる自分wこの瞬間ってありとあらゆるものに感謝したくなりますよね。チケットありがとう。無事この日を迎える事が出来たことにありがとう。五体満足な健康体である事にありがとう。ジャニーズの楽しみを知れた事にありがとう。いろんな事に「ありがとう」てなります。ヘヴィーーー!!(下唇噛んで)
そういえば間奏部分で一人ずつなんか言ってた気がするけど、忘れた☆なんか酒のつまみですかね?

イッツマイソウル

花道に散らばって。てか、イツマイはファンサ散らばり曲で使うより全員並んでマイクスタンドでしょ><
曲の途中でたっちょんが思いっきり横に転がってました♥なんかおっきい子がゴロンゴロんしててちょうちょう可愛かった!周りの忠義担も色めき立ってたwww(みんな見るところは一緒)

関風ファイティング

7個のリフターが龍の飾りで繋がってるんですね。(簡潔)で先頭の頭部分がヨコなんだけど、そこから激しくスモークが出る仕組みになっててそれをヨコが操縦できるようになってるの。
ぶしゅーって思いっきりスタンドのお客さんにかけたり、かけようとして止めたり、すっごいお客さんとコンタクト取ってるヨコが愛おしくて仕方がない><で、最後の最後でブオーッと掛けた後に、「ごめんな」みたいな感じで謝ってたのが本当にかっこよすぎた。マジで一人の男性として見てもいいですか。

一秒KISS

メインステにて。このダンスがちょうちょう可愛くて!!(涙)♪まばたきより早くKISS〜って所のフリが大好き!”まばたき”で右手をぱちぱちするの。ほんっと可愛くてどうにかなりそうです。あとたっちょんの♪映画見てる間に雨は止んでた〜の所で手をはらはら(雨が落ちてくるジャスチャー)させるのがスーパーセクシーで泣きたくなった。
やっぱり大サビの山田のパートが絶品すぎる。亮ちゃんパートの♪流行りのラブ・コメディさ〜の後のまるちゃんの「お〜」が真顔でめちゃイケメン。見返りイケメン。そう言えば、なんか色々必死になってたらヒナちゃんと一緒に「ナイナイナイナイ!」するの忘れてた☆とりあえず、早くDVDにして(はあと)

Glorious

曲前のたっちょんの紹介がかなりウィスパー…ていうか息絶え絶え。3人で会場を練り歩いてたなあ。英語の歌詞を流暢に歌う姿に「ほほー」と思ってましたw

Kicyu

萌苦しいとはこの事か…!!声を大にして言いたいです。およそ4分間の間に何度萌え死ぬかと思ったか。
まずこの曲自体かわいいですよね。で、それをヨコと安田ががしがし踊ってるんです。ヨコと安田が!ヤスくんの安定感抜群なダンスも勿論ずっと見ていたいんですが、個人的にはその隣で激しいフリを一所懸命踊るキミくんにもう釘付けです><♪おでこ はな ほっぺにラブパワー でほっぺに手をあてたキミくんが可愛すぎる。なにあの28歳。まじで惚れてもいいですか。
大サビ前の、♪君も 僕も〜てトコを、♪君も(よこ)、キミも(やす)〜ってやすくんが替え歌して、それにヨコが照れまくって次の自分のパート歌えてないの!!後からレポ巡ってみたら福井でもおんなじように替え歌してる筈なのに、長野でまたその瞬間に、あんな初々しく照れてるんだよ?!もうー><ほんと横山さんが愛しくて仕方がないです。そんでその後♪もうヤスがわかんないよーって。替え歌反撃wその後も事あるごとに♪キミ ヤス〜って替え歌して歌ってて、もう萌の限界突破で立っているのも精一杯でした。あと一発でダウンしてたよ。と思ったら最後の最後でキミくんがやすくんに後ろから抱きついた…!!!わたし死亡。(ちーん)ね、早くDVDにして(はあと)(2回目)

YOU CAN SEE

まるちゃんがフルフェイスをかぶる時、一瞬真顔になるのがやっぱりすごいイケメンなんです…!!
主にメインステにて出たり入ったりする演出なので、自分の位置からは全く見えず☆スクリーン見てもひょっとこ持った村上さんしか見えなかったよwあ、最後に二人の衣装を交換してて、村上さんがまるちゃんの毛皮着てたのにはまさに始めから村上さんの衣装だったのか?てぐらい似合ってて、なんか怖かった^^THE権力者^^


今更晒せるのもここまでです。お目汚し失礼しましたw