自転車こいで海を見に行く

折角の日曜休みだったので、「よーし!明日はリアルタイムでMAP見るぞい☆」なんて意気込んで床に就き、結果目が覚めたのは既に10時だった。

あれえええ?(´・∀・` )

もうすぐMAPも一年経つんですねー。始まった頃は、「えーっと…うん、あんまおもんないネ(ノ∀`)」とうすうす思いつつも毎週録画し、ろくに見もせずDVDにぽーいっと焼いてましたがw真剣に見るようになったのは夏以降、*1組み合わせのバリエーションを楽しみつつ、「きゃあああんもぐもぐかわゆううう(*´∀`*)」と食べ物×えいと=wonderfulworldな定義に則り、毎週仕事から帰って来てほくほくしながら見守っておりました。

くらやす自転車の旅。
MAPのたっちょんはあんまり泣きごとを言わないなーと思った。前にイワタケ採りに行った時も、canジャニでの失態は記憶にないのかスルーだったしw何事も無かったかのようにイワタケ採取するおおくらくんに成長を感じたとか感じないとか。多分、本人は無意識だろうけど(ノ∀`)

ただくんが牛の乳をやわやわと揉みしだくシーン(※語弊あり)のみ鮮明に記憶している自重知らずな私は、今すぐ本来の健全な青春MAPをリピるべきであろう^^二人が自転車を力の限り漕ぎ進めるシーンは全米が泣いた。坂を登りきってハンバーグ食べて(しかもサラダ仕立て)、こんなにも朝にふさわしい番組がありますか。


来週はくらまる。やばーいかわいいいい(*´Д`*)予告だけで二人が醸し出すふわっふわなオーラにやられて、本編はリピらず予告だけリピしちゃった。てへ。

*1:単純にえいと熱がぐいーんと急☆上☆show!!した頃^^